

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP vol.5


超いまさらなのだけど・・・昨年の誕生日プレ、まだアップしてないものたち





4°cのネックレス (人>ωб*)

とっても大切なお友達からいたたきました~

めちゃキラッキラしてる(●∩ω∩●)

今ね、ネックレスの重ねづけにこってて、こういうキャシャで女の子ぽいやつを
毎日5コぐらいはジュエリーポーチにいれて常にもちあるいてるー!


こういうのだとお仕事中にもつけられるし
仕事からそのまま飲みにいくときは、ちょいゴージャズ仕様で
手持ちのやつと重ねてつけたり (人>ωб*)

それにしてもこんないまさらの更新・・・

もう数か月で次のBDくるしwww


だめだwだめすぎる、あたし(°Д°;≡°Д°;)


このネックレスにふさわしいようなステキ女子になれるように
次のBDまでに生きていきます(●∩ω∩●)




[ 2012/04/14 16:02 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)

BDP vol.4

おくればせながら・・・誕プレ記録つづきます~

ラブリーミナコから(´∀`人)♫

iphone017-099ko7.jpg


アンティーク調のリングが5つぶらさがったネックレス
これ、フリーリングになってるから、指輪としてもつかえるのmoblog_3941ecff.gif
こういうジャラジャラ系大好きだから、超うれしいmoblog_427acc3f.gif


iphone002-originalkop7.jpg


あとクロックスの新作ーmoblog_98ce410e.gifmoblog_98ce410e.gif


最近職場このモデルはいてる人おおくて、気になってた!

あたしのは2年前ぐらいに出たやつで、裏のすべりどめもけずれてきてたので
雨の日とかあぶなかったんだよねmoblog_c7b69a2f.gif


ミナコがスイーツモチーフのジビッツでデコってたのが超かわいかったので
あたしもなんかかわいいジビッツ買ってデコる♫


iphone003-020ko7.jpg


あと、ミナママがケーキ買っててくれた(´∀`人)

あたしの大好物のプリンロールmoblog_32c94182.gif

おいしくいただきました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


誕生日からもう1ヶ月たちましたが、もうちょい続きます~




[ 2011/08/13 14:13 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)

BDP vol.3

iphone005-078kop.jpg


高校時代のともだちから↑


雪肌精の化粧水・乳液
清肌晶のソープ


化粧水はパシャパシャつかえるように、ビッグサイズヾ(✿❛◡❛)ノ


あたし日焼けできない体質で、夏でも真っ白とおりこして青白い域に・・・

顔色わるくみえるのがイヤで、あえてUVケアとかほとんどしなかったんだけど

『シミとかクスミは肌の奥にひそんでいるものなので最低限の美白ケアはするように!』
と言って渡されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

表面的な肌色だけじゃないんだね~


てかあたしが疎すぎるだけ?


菜々子肌になれるかなぁ(*〇^艸^〇)


[ 2011/07/23 22:25 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(0)
Profile


Calendar
10 ★ 2017/11 ★ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

フリーエリア


