スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

祝☆はつたいめん


ブログ書くの久しぶりー><

ちょっと忙しかったり色々あったりで、ブログ休んでたけど、
まあなんやかんやでなんとか元気にやっております

載せるの超遅くなってしまったけど・・・森で仲良くしてもらってるさとみんが
九州旅行にきてたので、せっかくってことで一緒にゴハン食べたー(´∀`人)

こういうのってオフ会っていうの?2人だから会とは言わないかな(・ω・)?

さとみんは・・・わかってはいたつもりだったけど、
実際に対面すると・・・めちゃ美人で一瞬言葉を失ったΣ(・ω・ノ)ノ!

お互いスカイプとか写メとかで顔知ってたから、
「別に服装とか事前に教えなくてもだいじょぶっしょ~」ってな感じでいたんだけど
正直わかんなかったよ><

そしてあたしの方も、普段がホワイト以外の色味を一切使わない素メイクなので、
バリっと化粧した姿に一瞬気付かれなかったw

あたし化粧栄えするっていうか、普段の顔がヒドイっていうか、
まあとにもかくにも結構かわるんだよね~・・・・・


森やスカイプで大概しゃべってきたとはいえ、一応初対面なので
自然に会話が弾むであろう鍋物がいいのではと考え、モツ鍋をチョイス~



230.jpg


ま、そんな心配いらなかったけど(o・д・o)
お互いに、キンチョーして言葉に詰まるようなタイプではないので、
とにかくしゃべってしゃべってしゃべりまくった~

あーこの日の会話ボイレコに録っておけたらよかったのに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



モツも超おいしかった~!噛んだらジュワ~っととろけて、とっても甘みがあって・・・
もうモツ鍋が美味しい季節になったんだなと・・・秋をとおりこして冬を感じたw


229.jpg


今までレバ刺が食べれなかったというさとみんを驚かせたレバ刺!
うんうん、美味しいよね~。この美味しさはまっちゃったね~w



あと、カラオケいって、プリクラとって、ラーメン食べて帰りました(・ω・)


お土産ももらったーので、また後でアップしようφ(・ω・*)メモメモ


せっかく時間作ってもらったのに、ベラベラしゃべってばっかりで
ちゃんとおもてなしできなくてごめんね~><


[ 2010/10/06 22:47 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
ちょっと~wかわいくてびびったのはこっちだからww

ダンナが、一般人じゃないオーラを感じると言っていたよ(*´ω`)

たしかに写メとかとは雰囲気変わるけど、濃いのも似合ってていいね~。
1個違いなはずなのに、なんかギャップを感じてしまったよ(。'Д')

それにしても、全く緊張感なくw、楽しく過ごせてよかったよ~!!

今度こっちくることあったら、うちに遊びに来てね(*・ω・)♪

あたしもまた遊びに行く~~(*´ω`)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

ええwなにそれww
って、ダンナさま超イケメンで、だぶるビックリだったよ~。
美男美女ふうふ(´∀`人)


ほんと、待ち合わせのときはドキドキだったけど、
しゃべりはじめた瞬間緊張ふっとんだねw
あたしもいつか絶対あそびにいくー^^

にゃんこ御殿いってみたいもん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あと!
「せっかくの旅行中に、satominつれてっちゃってゴメンネ」と
ダンナさま&そうくんにお伝え下さい(・ω・)/
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


