

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

クリオネツルツル

先ほどはじまった、ピグのクリオネ祭。

とりあえずスーツはぜったいゲットしなければと思い、
20分ぐらい予約待ちしていそいそと向かったんだけど



ラッキーにも、2匹目でスーツでてきたー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


226.bmp

アフロのときなかなか出なかったのになぁ(・ω・)?
ちょっと確率あがってるかも?


アフロもかわいかったけど、このスーツ、ツルツルしていて
耳がぴょこってなっててかわいい~(´∀`人)

225.bmp


でもこれ、ハートついてるかついてないかで大違いだねぇ
アメーバ、ぐっじょぶ*:・(*-ω人)・:*

白好きで、ピグのアイテムも白あつめてたからうれしい~


あと、オソロイのマスコットも欲しいけど、対象魚が銀のやつだった;;
あれは食い付き玉かわなきゃ無理な気がする~。

なかなか出会わない上、すぐ逃げちゃうからねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。

なるべく食い付き玉買いたくないので、ちょっと様子みよう(・ω・)

[ 2010/09/28 15:29 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(2)
前回のクマノミ祭りの時は、釣りにそれほど気合いが入ってなくって、
一回も釣竿を握ることがなかったんだけど・・・
クリオネスーツ見た時、「おぉ~♪」って思って^^
時間があったら釣りキチしてた~。

んで、ついさっきようやく・・・
スーツも長靴も手持ちクリオネもげっとした(σ´・ω・)σYO!!

食いつき玉なくっても釣れることを証明してさしあげたわ^m^

モカたんも頑張って釣るんだ~ヽ(^o^)丿
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>bearたん

おおお!ゴイスーゴイスー(´∀`人)♪

あたしこの記事書いた数分後には結局食い付き玉買
っちゃったよww

でも2,3匹目で超あっさりゲットできてしまい、
こんなことなら買う必要なかったかも・・・と後悔したw

でも今回はスーツもマスコットも長靴もすぐ出てたから、
多分出やすくなったような気がする~(*'ー'*)

前回のクマノミイベのときは、なかなか出なくて大変だった><

今回のはどれもかわいくて、頑張った甲斐があったよね♪
はやく次のイベントやってほしい~w
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


