スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おとな買い?

最近人に言われて気付いたこと。
って、逆に今まで気付かなかったんかい!って感じだけど・・・(o・д・o) 







おそらく・・・、いやきっとあたしは無駄遣いっこ。
その自覚は一応すこしはある。。。うん。。

でも、家族も親友もみんなそうなので、「なんだ、あたしだけやないやん」と、
あんま気にしていなかった。ま、気にしたところで治らないからね(`・ω・´)


でもね、無駄遣いにも色々あるらしく、あたしがいっつも言われるのがこの言葉


「それ全部買うの?!」



・・・・・えっ(o・д・o)みつかっちゃった??




そうなのだ。最近やっと自覚して来たんだけど、あたし、
「全部かわいいな・・・」と思うと、全部買いたくなっちゃうところがある模様・・・

普通は、全部欲しいと思ったとしても、自分のワードロープと相談して
その中から1つ、せめて2つぐらいには絞るらしいんだけど、
優柔不断なのか、あたしはそれができないんだよねぇ><

そういえば、メニューとかも10分ぐらいずーっと見てられるタイプ・・・
仕事絡みのときは頑張ってはやく決めてるけどね(*'ー'*)


だから、イロチ買い&大人買いはしょっちゅう・・・・・

お洋服はあんましないけど、(いかにも色違い着てるって感じになるから)
ブーツとかパンプスとかは基本イロチ買いです。

靴って、デザインと履き心地にこだわると、めちゃめちゃ限られるんだよね><
そんなとき、超カワイイデザイン&しっくりくる履き心地のダブルコンボに出会うと
もう、この出会いを逃してたまるかぁ!って気になる><

んで、大体は黒と、もう1つ好みの色のものを買います。


でも、「靴は・・・まあ、わからなくもないけど・・・」と理解を示してくれたトモに、
ついに「それはさすがにありえない!!!」とまで言わせてしまったのが・・・



180.jpg


178.jpg


179.jpg




・・・・・・・・・・シュシュ9個買い(((( ;°Д°))))

あ、えっと、写真は6種類なんだけど、普段二つ結びが多いので
薄ピンクと、水色と、黒だけ2つずつ買った為だと思われます(・ω・)

このときはさすがにトモダチにもママンにも呆れられました(・ω・)

そして、店員さんにも呆れ笑い(?)されたような気がしました(・ω・)

大切な何かを失った気がしました(・ω・)




でも、何はともあれ、頭につけると花びらがふわんと開いて、かわいいの!

マークジェイコブスのなんだけど、ここのシュシュが評判だと聞いて、
「ちょっと見てみようかな~」と思って立ち寄ったのが事のはじまり><

しかも、ぱっと見シュシュというよりゴムみたいで、でも結ぶ部分は
やっぱりシュシュで・・・・・。まあそういうわけで、後悔はしてません!

その後しばらくは、トモダチで集まる度
「シュシュ9個買いが来た」と言われ続けたけど゚.+:。(pωq)゚.+:。クスン


ちなみに、9個買ったものの、その内の5個は、値札ついたまま
ジップロックにいれてクローゼット行きになってますw


181.jpg


結んだらひらくの(´∀`人)

[ 2010/09/27 22:40 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


