

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

MARY*QUANT

久々にデジカメ出動させたので、ムダに画像多目です(・ω・)

今週発売の、マリクワのブランドムック!やっとゲットしたー


219.JPG


発売日、ちょっと具合が悪くて、次の日でもいいや~と悠長に構えてたら
もう1冊もなくなってた(o・д・o)!!!

そんなこんなで、もう本屋めぐるよりネットで探した方が早いだろうと思い
アマゾンみてみたら在庫あったので、そっこーポチリ(´∀`人)
ポチった次の日には届いてた


215.JPG


箱から出したてで、しわ取ってないんだけど・・・これ、かなりカワイイです!
トートなんだけど、幅があってマチも大きめで、なかなかおりこうさんっぽい

でも、お値段がもっとおりこうさん
あんまムックとか付録とかって買ったことなかったんだけど、
やっぱりいいもんだなぁと思いました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


218.JPG


あと、チャームも思ったより大きめで、金属製だからカワイイ(´∀`人)
バッグにぶらさげると、こんな感じ↓


216.JPG


なにに使おうかなぁ(・∀・)♪この大きさだと、チョイ持ちて感じでもないからぁ。
あんま日常で大きめトート使うことないから、いい使い方が浮かばにゃい(o・д・o)

でも旅行とか仕事でお泊りのときとか重宝しそう
あとジムにいくときとかもいいかもなぁ(*'ー'*)


実物見てないから不安だったけど、生地しっかり目で、
なかなかかわいくて、買って良かったーって感じです(´∀`人)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* おまけ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


217.JPG


新しい物買ってきたら、必ずラムが横取りしようとしてくる(o・д・o)

[ 2010/09/26 20:57 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(2)
おおおおぉぉぉ!
私も買ったのよ~~~!今度ブログに載せようかと思ってたとこ(*≧艸≦)
そして、おなじくアマゾンで買った&ジム内で使うのに最適かと思った・・・(*≧艸≦)
キラキララメでかわいいよね~♪
チャームも好き!
ネコニャンゴロ~~かわいいなぁ~^^
自分のにおいをつけたいのかなぁ・・。

それから、前の記事の燻製~~((´∀`*))
詳しく書いてくれて、お母上様にも聞いてくれたのね!ありがとう!
今度ロフト見に行ってみる^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>のんちゃん

のんちゃんも買ったんだね~!
しかもアマゾンで!本屋めぐるより早くて確実だもんね♪

ピンクの部分のラメがかわいいよね(´∀`人)
このお値段だったら、ジムにもガツガツつかえそう!

のんちゃんもブログに載せちゃって載せちゃって~w


燻製の説明あんまできなくてごめんね><
うん、ロフトにあるやつだと、チップとか液とか
セットになってるから、わかりやすいと思うよー(*'ー'*)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


