スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Mumin Love

今日は仕事が超はやく終わったので、
久しぶりにムーミンに会いにいってきた゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


205.jpg


いつもは祭日のランチタイムなんて、人多過ぎてパスしちゃうんだけど
今日は11時前には仕事おわったので、余裕で入れました(´∀`人)

でもね・・・店内にはもうムーミンいなかった><
トモダチが、「すいてる時間に行くと、ムーミンと隣同士で食べれるよー」
と言ってたんだけど、まだまだ甘かった゚.+:。(pωq)゚.+:。クスン

弊店間際とかに行けばいいのかな?今度仕事が遅いときいってみよう


あたしは、ハンバーグプレートを食べたんだけど、あまりムーミンっぽさが
出てなかったのでw、センパイの方をパシャリさせてもらいました


203.jpg


サラダのニンジンがニョロニョロ(・∀・)

ほんとはデザートプレートの方が、ムーミンっぽさ満載でかわいいんだけど
この日はパンをいっぱい食べたかったから、ランチにしたのだ(・ω・)

お店もムーミンいっぱいでほんとかわいい!
あんまパシャパシャできなかったのが残念なり。。。


窓にもニョロニョロ発見したー



202.jpg


ちなみに、今晩はついにキングオブコントだー!

あたし、ラバーガールというコンビのファンで、ファイナリスト入りしたと
聞いたときからこの日が楽しみで楽しみで><

ちなみにキングオブコメディも好き(´∀`人)

っていうか人力舎の芸人さんが好きなんだよね。

アンタッチャブル、おぎやはぎ、オアシズ、東京03、キンコメ、ラバー・・・

結構ゆるい感じの芸風が多めだけど、みんな独特の世界がある。
粒が揃ってるというか、こういう芸風好きなんだろうな。

あたしの中で、ザキヤマ&矢作は神ですww

ちなみに、今の彼氏と仲良くなったきっかけも、ラバーガール

5年前ぐらい?ラバーガール好きとかいっても、誰も話し通じないんだけど
たまたま何かのきっかけで、ラバーガールの話したとき
ヤツだけ知ってて、それもライブ行きたいって思ってたってぐらいファンで
あれよあれよという間に仲良くなって、一緒にライブ行くようになったのだw

こんなに面白いのに、なんで売れないのかわからんー!
と2人でグチりあってたなぁ。。。

多分、ツボにはまる人にとっては超おもしろいんだけど、
万人受けしないのでしょうか?

中でも、「バイトの研修」っていうネタがすごく面白いので、
お笑い好きな方は、youtubeでチェックしてみてちょ(´∀`人)

こっそり作った、動画用の別館(プロフの下に自分用のリンクしてるw)
にもペッタリしてあるので、興味がわいた方はそちらからもどーぞ


[ 2010/09/23 18:38 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(4)
ムーミンカフェ!!かわいいよねぇ♪東京だとラクーアの中にあるのしか思い浮かばなくて、なかなか行く機会がない(。・ε・。)ムーミンのファンってわけぢゃないけど、フィンランドすごいいってみたい国のひとつ☆

キンコメ王者なったみたいね・・すっかり見逃しましたけど(・ω・)/モカたんの別ブログみたっ。見たら思い出したよ!笑いのつぼってかなり大事だから、芸人がきっかけ出会いとか超素敵☆

あとあと、あたしも今日ずっとマンチカンの動画見てたの♪ねこかうなら絶対マンチカンがいい(。・ε・。れ)その画像もかわゆすだった!!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
ムーミンカフェだ~!いつも多いもんね><それにしても、毎日キャナルでランチ?こういうところで働けていいな><凄く羨ましい☆イルミネーション、もうハロウィンになった?ハロウィンのキャナル超好きなの^^明日仕事はやく終わったら、久し振りに寄って帰ろっと♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

ムーミン、いやされたよ~^^

うん!あたしも昨日店員さんに聞いたんだけど、
ムーミンカフェって日本に2店しかないらしいねぇ><
そのもう1つがラクーアなのかもね(・∀・)

北欧は、雑貨とか食器とかかわいいのいっぱいあるもんね~。
ムーミンカフェ行く度、なんか買いたくなってしまう><

うん、笑いの相性って重要~。
TVとか見てて、笑う場所バラバラだったりしたら
ちょっと微妙だよねw

マンチカンかわいいよね~(・∀・)
毛色とか耳とか個体によって全然違うから、楽しいよね(´∀`人)

[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>mina

うん、開店後すぐはいったけど、それでもすぐ埋まってった~。
ランチは、お弁当の日もあるし、外食にするにしても、
他のとこ行くことが多いかな?
昼休みはなるべく職場から離れたいという潜在意識w
だから意外と中では食べないよ~。

ハロウィンは10月入ってからじゃないかな~(´∀`人)
クリスマスもキレイだけど、ハロウィンもいいよね♪
去年あたしも願いごとカボチャ流したよ~!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


