

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

NY2

NYの写真の残りをアップ~。


196.jpg


ブルックリンブリッジを渡り終えたぐらいの場所かな?
なんていうお花だろう。アサガオに似てるような・・・・・
お花詳しくないのでわかんないけど、ハッパの色も鮮やかでキレイ


174.jpg

176.jpg


パパのお世話とかいいつつ、ちゃっかりディナークルーズまで・・・(o・д・o)
船の上からだから写真ちょいブレ~。この写真はまだいい方ですw

ダウンタウンの明かりがキラキラ


198.jpg


日常?の一コマちっくな?
通りの先に夕日が沈んでて、肉眼で見たらすごくキレイだったんだって。

でもきっと、ここで生活してる人は、この道も当たり前の様に歩いてて、
この夕日も当たり前の様に見てるんだろうな。てか、見てすらないのか(・ω・)?!

あたしにとって特別なことが、ニューヨーカーにとっては日常なんだよね。

今年中に一回ぐらい行けたらいいなぁ~。その為にも体調整えとかなきゃ><

[ 2010/09/20 21:45 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(4)
最後の写真、肉眼じゃなくても充分綺麗じゃないの(*´ω`)

ママ写真のセンスあるね~。
ミナちんも書いてたけど、美的センスに優れた一家なのね(*・ω・)

ディナークルーズいいな。あたしもそんな生活してぇ(。'Д')
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こちらでははじめましてだね^^

で、何?プロフの写真はモカちゃん??
芸の人かと思いましたがーw
かわゆすぎですww

そして、NY!ワタクシも20代の頃2回ほど行きましたがパパリン滞在中なのねw
ママリンが羨ましいです~~w
そして、写真も凄い素敵に撮れてて、クルーズからの景色を思い出しましたw
まだ、存在していたツインタワーで食事した記憶も鮮明に残っているわよw

こちらもリンクしますので、またよろしくねw
街森もたま~に開門していますので、見つけたら遊んでねww
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

satominまたイタ(・∀・)

そう?wそんな大げさなもんじゃないよー。
でもたしかに写真は好きみたい。

あたしに見せながら
「ここ、10回ぐらい撮り直したの~」とか言ってたw


ねー!娘がひもじい思いしてる間に、
なにも船の上でくわんでも!とオモタヨ。。。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>AKRMAさん

おお!こんにちわわわ~!
こんなしょうもないブログにわざわざどうも><

かわいくないっす!
もしかわいく見えたとしたら、写メ&メイク詐欺っす!

AKRMAさんもNY行ったことあるんだ!
ツインタワー・・・一度みてみたかったなぁ;;
あたしの中のツインタワーは、
あのTVでみた燃えてる映像だけだという><

あ、そうそう!
森ブロ更新続けてて、いつも感心しながら読んでますw

あたしもまだ卒業まではしたくないので、
ぜひぜひ今度あそびにいかせてもらうね^^

カサブランカ村で癒されたい(*'ー'*)ノ

リンク、こちらもさせてもらうね~!
わざわざありがとう~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


