

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おそろいもふ

PCお休みするといいつつ、ピグの写真(・ω・)

釣りのクマノミイベントね、アフロだけはどうしても欲しくて><
夜やるとダラダラやっちゃう&イベント中の為釣り重めだったので
朝とか昼間とか変な時間にやってましたw

朝釣りなかなかよかった!人少なくて軽くて。

難しかったハクレン釣りも割りとスムーズにいって、
思ってたよりも早くアフロげっとん゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

まあそれでも、ハクレン20匹近く釣ったけどね(o・д・o)
くいつき玉2回購入したw


そんなこんなで無事ゲットしたんだけど・・・ちょっと問題が(o・д・o)

ピンクの釣竿をね、ptで買おうとしたときに、何回押しても
「買えませんでした」って出て、それでもしつこく買ってたら
なんかインしなおしたときにめちゃ買ってることになってたーーー><

7,8セット?増えてて、びびりました
ptは多分全部は引かれてないけど、それでも結構へってたと思う。

超納得いかないんだけど、釣具って、買った場所でしか使えないので、
やけくそ気味に石狩川で釣りまくりましたw

そしたらさ、ヌシも釣れて祝コンプしたんだけど、その間アフロが2つも出た><

もういらないのに・・・そんなことならくいつき玉も買わなくてよかったにゃ・・・

3つもあっても仕方ないからリサイクルいきだけど、人にあげられたらいいのにな
と心底思いました・・・。待ってるときにはなかなかこないのに~。


でもこのアフロ超ほしかったからまんぞくです
↓だってラム&クマクマとおそろいなの(´∀`人)↓


201.jpg


あとあと、はじめてプリドレげっとした゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
とりあえず黒げっとしたので、あとは赤がほしいな。


[ 2010/09/20 20:11 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(2)
お昼休み中にコソコソ(笑)アフロ、私はもってないけど、他のピグの人たちがかぶってるの見てて、あ~、アコぽんが好きそうな色だなって思っていた^^ラムたんとくまちゃんとオソロイでよかったね♪それと、お部屋がまたかわいくなっていて、びっくりです!お菓子ハウスだね^^本当センスあるなあ。アコのこと見てたら、良い意味で、血は争えないというか、やっぱりセンスって遺伝するんだな、と思いました(笑)結局生まれ持ってのものなのね><
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>mina

お昼休み中にありがとう(*'ー'*)

うん、あたしもグッピグ集めてるときに、
何人かかぶってる人見て、そこではじめて気付いたのw

ラム&クマクマとまったく同じ色でびっくりしたよ(*・ω・*)
↑ラムなんかもう頭うもれちゃってるからねw

ピグの部屋、まだまだ改装したいんだけど
アメボンビーだからキューブ買えないの゚.+:。(pωq)゚.+:。クスン
センスはないですwwテキトーにキューブ並べてるだけ~。

またピグろうね(´∀`人)体調きをつけてね!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


