

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ちゅうかラヴ


今日は日曜ってことで、みんなお休みなので外食へ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:
中華料理食べにいってきました(・ω・)

中華だいすき!やっぱ一番は和食だけど、中華もかなり好き~。
あ、でもイタリアンもフレンチも大好きw


17.JPG


タダ券あるので、もう「おかずオンリーでお腹満たしてやろう」といわんばかりに
好きなもんをとにかく頼む頼む!!

食べたもの・・・

エビチリ、豚肉とピーマンの細切炒め、八宝菜、エビ餃子、エビの天ぷら、酢豚
鶏のカシューナッツ炒め、エビとイカのXO醸炒め、海鮮焼きそば、エビ炒飯・・・

食べすぎ!!てわけでもなかった。。。正直・・・。
最後には、「あれも食べたかったー」とか後悔する始末ヾ(@°▽°@)ノ
てかエビ多いなwwwエビばっか頼みすぎ(・ω・)??

あー、でもやっぱ中華はほんとに美味しいね(´∀`人)
王将とか庶民的中華も好きだけど、本格中華の旨さときたら、もう反則的

脚も腰も痛いけど、胃袋が元気すぎて困るなり・・・(´・ω・`)



[ 2010/04/12 00:00 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
私もエビ大好き~♪
中華のエビはさ、大きくて食べごたえがあっていいよね!
私も中華食べに行ったら、ぜったいエビ食べる~^^

頼んだ料理を見たら、食べ過ぎって思うけどさw
モカたんの場合、ちょっとずつ色んな味を食べてるんじゃない?
私、1品ずつをがっつりいく方なのよねw
でも、がっつりいきつつ ちょこちょこ色々食べたりw
モカたんとご飯食べてみた~い(笑)
きっと、私の方が食べるよw
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん

エビおいしいよね~。なんかさ、日本人って総じてエビ好きらしく、
一人当たりの年間消費量、世界一なんだってw和洋中全部いけるもんね、エビって(´∀`人)

そうそう~、こうやってずら~っと書き出すと、それなりの量になるんだけど、
実際食べてるときは全然そんな感じしないんだよね(・ω・)
「え?!ぜんぜん足りないんですけど~?」みたいな(・ω・)

うん、たしかに「お店にあるものは一通り色々食べたい」ってタイプかも。
ビュッフェとかいくとさ、お皿いっぱい好きなものを乗せる人と、
好みに関わらず全種類をごっちゃに乗せる人いるけど、私完全に後者www

うちさ、一応家族に男2人いるんだけど、回転寿司とかいくと
必ず私のお皿の高さがダントツなんだよねwww
弟とか食べ盛りな年頃なはずなのにあんま食べないし。。。

いつか食べ比べしてみたいね~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


