スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ビバのんき

こっちのブログには書いてなかったんだけど、実はただ今
PCから離れようキャンペーン中の為、ブログもさぼり気味?

近況(というかただのグチ?)については、ミクの日記に書いたりしてます
PC離れに至った経緯もそっちにダラダラ書いてるので、ここでははしょりますw

ミクならiPhoneからインできるからね(´∀`人)

まあその分、前より携帯を触る時間がふえてしまったわけではあるけど・・・

でも、当分はそれでもいいかな?っていうか、まあ様子見ながらいくつもり


そんなこんななわけですが、写真がね、いっぱい溜まってるので、
気持ちに余裕があるうちにサクサク更新していこう~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

PC内の写真を消化したら、こっちのブログもiPhoneから更新になるかも(・ω・)
また携帯触る時間増えちゃうかな?

あ、ドリームアイランドとピグとメロは続けるけどねw
ていうか結構課金してるので、やめるにやめられないの(・ω・)


ちなみに、この3連休はお仕事だったんだけど、3日間とも早朝→昼まで
だったので、仕事終わりで色々遊びまわってます゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

それにも理由があって・・・ミクでも散々グチってましたが、
職場の先輩方にも何気に相談してみたところ

「私が○○ちゃんぐらいの頃のときは、寝る時間ない程遊びまわってたよ~!」
と口をそろえて言われて、中には2、3日オールは当たり前とかいう方もいて

あ、ちょっと神経質になりすぎてたかな?と思ったのよねw

マイミクさん方からのアドバイスを聞いたときも同じこと思ったんだけど、
睡眠は大事だけど、それよりまず精神的リラックスのが大事っていうか、
「寝なきゃ、寝なきゃ」ってストレスで苦しくなるよりかは、
まず起きてる時間を、どう過ごすかを工夫すべきなのかなって。

ちなみに先輩方は、2日間休みがあったら、
1日はオールで、もう1日はおうちで12、3時間爆睡とか言ってて、
はじめは「超きけん!!不健康そう><」って思ったんだけど、自分自身が
充実してたら、それぐらいの感覚でもいいのかな、って思っちゃった。←洗脳w

まあ、元々不眠体質の人がそれと同じやり方するのも危険なんだけど、
今の「寝なきゃ寝なきゃストレス」から開放されるためにも、
色んな方法を試してみるのもアリなのかなと(・ω・)

そんなこんなで、これからはお誘いがあればなるべく参加しようと思い
毎日なにかしら遊んだり飲んだりしてまわってますw


ちなみに今のとこだけど、うん、体調は悪くなってない!

正確に言えば、睡眠時間はあまり増えてはないんだけど、
「寝なきゃ寝なきゃストレス」を感じる時間が減った!開き直れただけ?


でも、仕事終わりまっすぐ帰ってきた日も、日付変わった後帰ってきた日も
睡眠時間かわらないんだったら、遊んだ方がいいのかな?と思ってきたw


どうせはやくベッドについても、PCしたり、携帯みたり、
「あ~、眠れない~ヤバイ~」って焦ったりしてるだけだからね。

そういう時間を過ごすよりも、遊び疲れしちゃうぐらいでね(・ω・)
もうちょっとおおざっぱ?っていうかのん気に生きてみますw

あとあと、体動かすのもいいときいて、最近よく泳ぎに言ってます∩(^ω^)∩
もちょっと慣れたら走ったりもしたい(・ω・)ジャージかいにいかなきゃ。

HP尽きたら元の生活に戻るかもだけどw、そんな感じで頑張ってみまっす

[ 2010/09/20 18:43 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


