スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ホタルルル

あああぁぁぁ(´;ω;`)
ついにホタルおわっちゃったよぉ><

あっという間の3ヶ月だったにゃ。

最終回の予想?っていうか希望としては、
ホタルと部長が結婚したら、もう続編の可能性ゼロになる気がしてて・・・
でもはるか姫のウェディングドレス姿も観たかったから、
どっちにしても複雑な気分だたんだけど、

その両方を充たしてくれる内容だったから、かなり満足
明日婚姻届出し行くって言ってたけど、あの感じならSPとかで復活ありそう
ちょんまげ頭のウェディングドレス、超かわいくて激萌えだった~。

終わっちゃって超さみしいな。楽しみ1個へっちゃったよぅ~。
あたし的には2より1のが好きだったんだけどね。
1の方が、ストーリーがしっかりある感じ?2は一話完結ちっくだった。

でも、はるか姫の可愛さと、部長との掛け合いだけで充分楽しめました

台湾でも1が凄く高視聴率だったので、2はリアルタイムで放送されてるらすぃ。


1の時はさ、もともと原作読んでなかったから、
ただ単純にはるか姫のファンだから観始めただけなんだけど・・・
ホタルたんがね、部屋散らかしまくってることを、第三者がバカにしたとき

彼女はこうやって家でぐうたらすることで、仕事とのバランスを保ってるんだ
この散らかった部屋は、彼女が普段頑張ってるっていう証なんだ


って部長がかばってあげるセリフがあって、すごく響いたんだよな~。

1の頃はあたしはまだ学生で、就職決まってぐうたらしてるとこだったんだけど
今思えばそのときすでに干物女の素質あったのかもしれません(・ω・)


秋ドラマは、ニノが登場するので超楽しみ(´∀`人)
ニノのドラマ全部好きー。今流星の絆ももう一回観なおしてます

あと~、菅野美穂と松雪やすこと篠原涼子のドラマは絶対観てぇ、
他のもとりあえず1話はなるべく観てみよう(・ω・)

[ 2010/09/16 16:30 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(2)
ただいまちゃん(*´ω`)昨日帰ってきたお。

一ヶ月ぶり?に更新したので、時間があるとき遊びにきてね(´∀`)

蛍ちゃん、超可愛かったねヾ(。・ω・。)終わってしまってしょんぼり・・・

それにしても、綾瀬はるかすごいね~。
あたしの周りの女の子もみんな好きだよ(*・∀・)

友が、「あんなキレイな肌、生後半年の赤ちゃん以外ありえん」
とかいってて超噴いたwww

あんな美人さんなのに、女受け良いってのは
やっぱお高くとまってないとこが魅力なんだろうね。

あと、演技もじょうず。はるか以外のホタルは考えられない(*-ω-)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

おかえりちゃん(・∀・)
ブログみた!超キレイだったよ~。

いま激長駄コメ残したところww


あたしの周りもはるかたん超人気なの~。

ほんと、あの美肌っぷりはすごいと思う。
あたし肌キレイなコ超好きなんだよねw
顔立ちの好みより、肌のキレイさのが大きかったりするw

はるか姫は言うまでもないけど、
いきものがかりの吉岡ちゃんとか、田中美保ちゃんとか。

芸能人ってみんなお肌キレイだけど、この人たちって
ただ美肌なだけじゃなくて、なんかちょっと皮膚の内側から
光放ってるんじゃない?って思うような肌なの。

なんだろうね、キメのこまやかさ?
だから、「生後半年の~」ってとこ超同意www

オトモダチに、共感者いたよっていっておいてww

演技もかわいくて好き(´∀`人)
健気な役のイメージ強かったから、はじめてホタルみたときびっくりしたよ(^ω^)/
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


