

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

○○の秋

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:○○の秋

オシャレの秋!!!にしたいな~

え?食欲の秋じゃないのかって・・・・・(o・ω・o)?
あたしの胃袋は季節関係なく年中無休フル回転なもんでね(o・д・o)

でもマジメな話、今年はオシャレ~に過ごしたい

ファッションはもちろんだけど、日々の生活っていうか、過ごし方?も
なるべくしゃきっと充実させたいな~

多分ひきこもりは治らないと思うから、
おうちの中でいかに充実して過ごすかが今後の課題><

最近は絵を描いたり、物を作ったり、自分の部屋ですごすことが多いんだけど、
やっぱそういう時間って自分にとってすごく大切なんだな~と実感。

趣味多いんだけど、飽きっぽい性格のため、どれも浅いっていうか
何一つ極められてないので、これからはなるべく狭く深く!でいきたいな~。

今年の秋は絵を1枚かき上げるのが目標です(*´-`*)

って、なんかここまで書いて気付いたけど、これって完全に
オシャレの秋というより、芸術の秋だね(・ω・)

まあそんな感じで、充実した秋を目指してがんばろー

[ 2010/09/14 14:46 ] blog..thema | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


