

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

あまあまさつまいも

またまた食べ物だけど・・・とてもおいしかったので><


190.JPG


大・大・大~好きな、サンクゼールのジャム~。

サンクゼール、郊外のアウトレットモールに入ってるので、
遊びに行った時は必ずまとめ買いしてきます

必ず買うのは、
ピーナッツバター、タルタルソース、パスタソース各種なんだけど、
この日、試食ではじめて出会ったのが、さつまいもジャム(´∀`人)

一口食べて、もう超はまっちゃって、3瓶買って帰った~


191.JPG


中身はこんな感じ~。さつまいもなのに、トロトロしてるの

「ジャム?っていうかさつまいものペーストでしょ?」って思いがちだけど
食べてみるとやっぱりちゃんとジャムなんだよねぇ。


あたしは、ゴハン>パン派だから、トーストをあんまり食べないので、
一緒に買ったクラッカーにつけて食べてます(*´-`*)

タルタルとかアンショビソースとかも、このクラッカーで食べたりする~。

おまけとしてつけるんじゃなくて、メインで食べたいから


他にもおいしいものいっぱいあるんだけど、このさつまいもジャムは
とくに感動したので、お近くにある方はぜひ試食だけでも(´∀`人)

お土産にも超よろこばれたよ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/09/06 03:43 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
さつま芋のジャムなんてあるんだ(*´ω`)

サンクゼール?聞いたことないな~。
超おいしそう(*´ω`)

お正月に食べるキントン?みたいな感じ?
でもつやつやしてて、りんごジャムみたいに見えるね(´∀`)

うちの地域にはおそらくないと思われるけどw
いつか御目にかかってみたいわ~(。'Д')
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

さとみんみん゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

サンクゼールおいしいのいっぱいあるよー!
タルタルソースとかも超おいしいのよ~。

そうwさつまいもって言うと栗きんとん風の想像するでしょ?
でもそれが違うのよ~!何ていえばいいんだろう><
とにかく、やっぱジャムなの~。香りもほんとにいいよ~。

まだ売ってるかわかんないけど、今度手に入ったら送るよー!
是非食べてみて欲しい(*´-`*)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


