

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

うさうさぴんく

キャアアア゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ついに、ついに、ついに!
うすピン花なしウサウサキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


189.jpg


もうね、長かったよー><待ってたよ~
奇跡的っていったら大袈裟だけど、カラーバリエが増えちゃったから、
より遠ざかったな~って思ってたんだけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


メロをはじめて、もうすぐ一年・・・・・
前にも書いた気がするけど、メロリンばかり育てたのは、
どうしても会いたいコがいたから

それが、黒のにゃんこと、薄ピンクウサコ(´∀`人)
んでね、にゃんこなら「ジジ」で、ウサコなら「ミミ」にするのが夢だったの

まあ本音を言えば、黒のにゃんこメロリンの方が良かったんだけど、
黒リンになるだけでも確率低いのに、その上猫耳とか、もう絶対ならないと
思ってたから、もういいの(・ω・)

だから、これからはウサコ一本に絞って、「ミミ」と名付けたメロリンを
気長に育てまくろうと思った矢先のことでした~。

黒リンにも1度は会ってみたいって気持ちもあるから、
もし花冠がついてたら、育てなおそうと思ってたんだけど、
お花なしだったので、迷わず永住に決めた(´∀`人)


メロパー熱すっかり冷めちゃってたけど、また上がってきた

次回のメイロ・・・超カワイイのがきてくれますように(´∀`人)♪

[ 2010/09/03 22:41 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


