スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

テレビっこ

怪我してからというもの・・・あんまお出かけ出来なくなったから
おうちで過ごす時間が増えまくり(・ω・)

てことで、今まで録画したものの見てなかった番組をサクサク消化してます~。

振り返ってみると、年末のM‐1からたまってた(((( ;°Д°))))
あれさ、一応録画予約いれるときにフォルダわけてるんだけど、
なにげなくオトンのフォルダ見てみたら、夕方やってるドラマの再放送とかまで
録っててビビった。。。

元々テレビ好きみたいなんだけど、この歳になってドラマ好きに拍車がかかったのか
トップキャスター(あまみゆうきの)とかライアーゲームとかまで・・・( ゚д゚) ポカーン
ライアーゲームとか絶対意味わかってないと思うんですけど・・・・・。
私漫画全巻もってるけど、それでもギリだもの・・・・・。

ママン曰く、それを毎晩、帰宅後夕食食べながら見てるらすぃ・・・・・。
おっさんなのに・・・・・(((( ;°Д°))))

そう考えると、私のテレビ好きは遺伝なのかしら(・ω・)?

私はドラマよりバラエティー派だけど(・∀・)
とりあえず、ケンコバとブラマヨとおぎやはぎとザキヤマと有吉とさまぁ~ずが
出てたら無条件で見る(・ω・)重なったらより見たい方を(ここ重要)録画(・ω・)

あと嵐の番組もね(`・ω・´)先週の翔くんのおしゃれイズムもチェック~。
トークが意外と短い気がしたけど、裏話?てか5人の仲良しっぷりが聞けて満足鍊

わたし別に嵐とかに限らず、お笑いとかでも仲良さげなコンビに弱い気がする~。
あと裏表なさそうな人とか。ギャップは必要だけど裏表はいらない~。てかむり~。

さまぁ~ずとかブラマヨって、2人がしっかりコミュニケーション
取れてるからTVでもあんな面白くなるんだろうな~って感心するし~。

おぎやはぎとかさ。もうすでに仲良しっぷりが「ネタ」みたいになってるけどさw
長期間の休みのときは、途中最低1回は会うって(・ω・)お正月休みのハワイでも
落ち会って食事したとかいって(・ω・)そういうのっていいよね。

嵐も、みんなで遊んだりとか、温泉旅行行ったときの話とか聞くと
なんか幸せな気分になる~(*´-`*)

うち職場に歳近い女の子いないからか、
「会社の人とプライベートで会うなんてまじカンベン!!」って思ってるから
余計そういうこと出来る人に惹かれるのかもしれない(・ω・)

職場におともだちほしいなぁ~。最近まじでこれが悩み・・・・・(´・ω・`)
いい大人がバカみたいだけどさ・・・・・。


[ 2010/04/09 00:44 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(2)
わかるよ!うんうん!やっぱり仲良さそうなエピソードとか聞くと、単純だけどそれだけで良い人たちに見える^^さまーずとか結構ベテランなのに、毎日三村が大竹の家に毎日送り迎えしてあげてたし^^ブラマヨも仲良しなんだ!なんかそれ知っただけで今も好き度あがったし(笑)私も嵐好きになったのはアコの影響大だけど、5人の仲の良さとか知れば知る程好きになったもんな♪お笑いコンビとか元々親友とかでも、実際年月がたつと関係がかわるっていうもんね。もちろん変わることが悪いっていう訳ではないけど、やっぱりずっと仲良しっていうのは好感持てるよね。嵐もあんなに人気者で年齢的にも大人なのに、「5人で休み揃った日、温泉行こうよ~」とかいう話になったってだけでも凄いよね。しかも実際行くとかさ^^私同期に女の子いっぱいいるけど、それでもやっぱり「休みの日でも会おう」と思える人は1人だよ。だから「うんうん」って相槌打ちながら読んでしまった^^また長々とごめんね!でも長い文章打つにはメールよりパソコンの方が楽だね☆

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>mina

ミナぽんまたまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんかね、同じコメが3つも投稿されたよwww
とりあえず1つ残してあと消したけどww
多分ね、投稿完了するまでって、10秒ぐらい時間かかるんだけど
その間ね、リロードとかしちゃダメなのよん。

て、多分意味わからないと思うけどwまた改めて色々教えてあげるね^^

でもありがとう(*´-`*)慣れないのにコメくれて(´∀`人)


あ、コメの内容だけど、うん!ミナならそう言ってくれると思ってた!

さまぁ~ず、内Pのやつとかでしょ?!すごいよね~、てか三村超優しいしww
嵐はさ、「5人で休み揃った日、温泉行こうよ~」
これ相葉くんあたりが言ってそうw潤くんか。

今度また遊んだとき談義するべっヾ(@°▽°@)ノ
コメありがとん(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


