

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

すいすいす~い


暑さのピークだった週明け、海へゴ~~~~~

夏休みとはいえ、月曜日だったので、お客さんもそんなに多くなかった~。


166.jpg


雲もほとんどなく、見事に晴れてくれました

今年はプールには2回行ってるけど、海は2年ぶり~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

この日に備えて、防水カメラも買ったという念の入れようw
別に潜ったりするわけではないのにw
でもいつか潜りたいなって思ってるからいいのだ


177.jpg


大きい浮き輪でプカプカ~(*´-`*)

水泳やってたから泳ぐの好きなんだけど、プールとか海ではあんま泳がない><
ジムでは泳ぐんだけどね~。

遊びに来たときは、たいてい浮き輪で漂っています。

女友達といったので、3人で浮き輪にはまって、仰向けになって空を見ながら
延々ガールズトークしておりました(・ω・)/

べつに海じゃなくてもいいっていうか、やってることはいつもと変わらないw


でも楽しかった~!

この一年、とくにひきこもりがエスカレートしているせいか、
会う人会う人に、「顔が青白い」とか「病人?」とか言われるので、
もうちょっと健康的な肌を目指したいな~。

もう一回ぐらい行きた~~~い


[ 2010/08/27 23:58 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(2)
うみ~~~!キレイやんか~~いっ!
浮き輪に乗ってプカプカしてたのか~(≧▽≦)
気持ちよさそう♪
日焼けは、おさまった??

女子が集まれば、ほんと、ひたすらおしゃべりだよ(*≧艸≦)
話すだけ話したら、スッキリしてたりするよね・・・( *^皿^)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>のんち

カラッと晴れた日で、ほんと気持ちよかったよ~(´∀`人)

日焼けはねぇ、まだヒリヒリする~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ちゃんと焼きたかったのに、ただ肌痛めただけだった・・・><
サンオイルとか塗らないとダメなのかなぁ・・・

よくわかんなくて何も塗らなかったのが悪かったのかも~。

いっぱいしゃべって、いっぱい海につかって・・・
身も心もすっきりした゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

のんちもダーリン誘って海いっちゃいなYO!!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


