

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

このみ


マネキン・ファイブおもしろかったー・・・んだけど、結果が意外というか、
予想と全く違って結構衝撃!というか自分のセンスが心配になったw

あたし相葉くんの格好が一番好きなんだけどなぁ~。
まあ巻物系あんまり好きではないけど、「オシャレなのはどれか?」と聞かれたら
断トツ相葉くんのやつだと思ってたから、
やっぱあたしのセンスってなんかおかしいのかもしれない(・ω・)

むずかしいね、おしゃれって。


[ 2010/08/26 23:17 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(2)
わかる!わかるよ!!!!!
私も、相葉君が一番で、残り4人は同着?っていうか同じぐらいだなと思ってた(笑)
相葉君の可愛かったよね!まあでもマネキンが着てるのみたら、また感想って変わってくるのかもしれないよね☆来週もあるみたいで楽しみだね^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>ミナ

おお(*´-`*)やっぱりミナもそう思ったんだ!

そうだよね><あたしも全く同じで、相葉くんが1位ってこと
だけは決定で、あとはどれでもいい?って感じだったw

でも、1位、2位の翔くん&リーダーは意外だった><
あたしどっちかと言えば、むしろ逆だったかもw
無難には着てたけど、オシャレ?ではなくない?!
と思ってしまったよ(o・д・o)
まだ潤くんの格好のがよかったなぁ~。

やっぱうちらってちょっとズレてるのかな(・ω・)?

でもあれおもしろいから大好き!
来週も楽しみだねー!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


