スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

not gal but lady


彼氏が来てた間、色々遊びまわったんだけど、
ちょうど大きな花火大会があったので、浴衣着ていってみた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







浴衣着たー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

・・・・・んだけど、ここで一悶着。

浴衣2つあるんだけど、
1つはパープル×ピンク×水色があわさった感じのギャル姫浴衣で、
もう1つは、紺地に白い模様が入った、しっとりはんなり浴衣。

あたしは姫浴衣の方を着る気満々で(ギャルではありませんが(o・д・o))、
この日に備えて髪飾りとか買ってたのに・・・・・ヤツが一言・・・・・・


「・・・・・絶対紺がいい」


エエエエエエエΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


あたしが「こっちの方が華やかでかわいいやん!!こっち着たいの!!!」
って言っても、「絶対紺だって!」と言って譲らない・・・・・。


「男の人(というかヤツだけ??)の目には、地味浴衣の方がかわいく見えるのか・・・」
っていう事実にも、もちろん驚いたんだけど、それよりも
今まであたしの服装とか髪型に意見したこと一度たりともなかったのに、
初めてこんなこと言ってきたっていうことに超驚き~。

そして何より、今まで男の人の為に着たい物我慢したことなかったのに、
「じゃあ紺着るね♪」とあっさり折れた自分にも驚きw

なんかね、あっさり折れたとは言え、心の中では本当は
「一年に1,2回のチャンスなんだから、姫の方着たかったな.....ρ(-ω-。)イジイジ」
って思いながら着替えたんだけど、着替え終わったら

「絶対こっちの方がいいわ~」と言われ、折れてあげてよかったなwと思った(・ω・)

大人なあたし・・・・・(・ω・)

せっかく浴衣着たから、「自分じゃ撮れないから写真とって~」って頼んだんだけど
撮り始めがなぜか前からではなく後ろかという・・・


mb2.jpg


しかも、「一番写りがいいやつ送って~」と言ったら、やはり後ろ姿・・・
後ろ姿が一番写りがいいって、女として微妙すぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

男って何であんな、うなじうなじ言うんだろう・・・1ミリもわからん><

しかも浴衣だって、姫浴衣より地味浴衣の方がかわいいとかさ・・・

やっぱ、かわいさの物差しって男と女で違うっていうの本当なのかな?
今回のことで、なんとなく実感した~。


それとも、もしかして地味浴衣がいいってのは建前で、
「姫浴衣が似合わない」っていう遠回しな忠告だったらどうしよう・・・(´・Д・`)

だって地味浴衣のがかわいいって、にわかには信じられないんだもん><



あ、花火も見たよー!あたしが撮ったやつ、開き切った瞬間が
全然撮れてなかったからこれも転送してもらった゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


mb1.jpg


たーまや~~~~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


[ 2010/08/24 14:31 ] asobi..odekake | EDIT | TB(0) | CM(6)
花火大会も浴衣もいいなぁ♪海も行ってたし夏満喫だねぇ。

そそ、あたしもつい最近メンズと女子の好みには大きな隔たりがあると思い知らされたことがあってw服装の趣味について語ってたときに、けっこうナチュラル系(森ガール系?)のほうがいいというひとが多かったの。あとパンツがいいってひとも!で、あたしの服装は女の子女の子しすぎてる・・とwwwダメだしかいっ><ま、あたし別に好き出着てるだけだからそれでどうこうはないけど、ふ~んっておもったw

あと女の子がかわいいと思う女の子は別にってかんじらしい・・・なんかよくわからないねぇ。なにか女には見えないフェロモンが見えてるんだろうねぇ。

でも、彼氏に合わせてあげたモカたんいいこいいこ^^今度、りりの携帯に前からの写真よろ~♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
姫浴衣って、去年大濠の花火大会で着てたやつ?
あれ超かわいかったのに><でも大人っぽいのも似合ってそう^^きっと素材がいいから、着飾る必要ないって言いたかったんじゃない^^?

ところで、会社行く前にこの記事読んだから、今日同期の男の子数人に聞いてみたんだけど、本当に地味っぽい浴衣の方がいいって言ってた!!!
あんまりド派手な色とか、ラメがキラキラしてるようなのは、浴衣として認めないとか言ってたよー!
紺とか白とか人気みたいね。でも、今姫浴衣って結構たくさん出回ってるから、逆に紺とかオーソドックスな方が逆に目をひくのかもしれないね~^^花火もきれい!風流だねえ☆
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
モカたんのうなじにズキューン!ときためめです!
私の脳は男脳なのか?
モカたんは何着ても似合いそう~♪
私にも、前からの写真プリーズ☆

うちの相方も、私が可愛いって言う芸能人とか
え~?とかって言う~。
どこを見てるんだろうね~?

モカたんと彼が楽しい時間を過ごせたみたいで
なんか私も嬉しくなったよ~♪
ラブラブパワーいただきました~!
最近、すっかりマンネリ化してる
私と相方の刺激になるかしら(笑)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

えええ><ナチュラル系かぁぁ・・・・・。

クローゼットの中溢れかえるぐらい服あるのに、
ナチュラル系はぜんぜんない(o・д・o)

森ガールも、他の人を見てかわいいな~とは思うんだけど
自分がそれ出来るかと言われたら・・・難しいものがあるよね><

パンツもスカートの1/10もないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
まあわかってても、好みかえる気はないけどww

多分服の系統そのものより↑こういう性格が問題なんだろうなw


え?前から?なにそれえぇぇぇぇぇ..........ρ(-ω-。)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>mina

そう!去年着た&minaと超かぶってたあの浴衣ーーーw
素材って・・・いや、ヤツは何も考えていないww

ていうかわざわざ会社で聞いてくれたんだーΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりキラキラ系はそんな受けよくないのねぇ・・・・・。

たしかに、紺とか白とかのって意外と難しいよね><
メイクもそんな濃く出来ないし、
アクセもあんまじゃらじゃらつけられないもん~。

姫浴衣だったら、両方出来るのにねぇ(´・ω・`)

今度またリサーチ結果教えて欲しいかもー!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

男脳のめめちん・・・・・(^ω^)イヒヒ

全然なんでも着こなせないよー!
だって似たような服ばっかり着てるもんw

やっぱり男女でギャップあるよねー><
あたしも、いっつもそんな会話してるーw


なんか今読み返してみたら、のろけっぷりがキモイけどw、
そう言ってもらえるとうれしいにゃ~(*´-`*)

でも毎日一緒にいれていいなぁ♪

マンネリ打破のために、ラブラブパワー注入~∩(^ω^)∩
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。