

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ルンルンホリデー


休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
日曜日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は一日家にいるの(・ω・)絶対どっこも出ない(・ω・)

そして夜はTV三昧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今晩のMusic Loversは待ちに待った嵐のSPライブです゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ほんと、今週はこの日のために生きてきたと言っても過言ではない(`・ω・´)
前に出たときも超よくて、なんかただの歌番組じゃないっていうか、
嵐のあのライブの世界にすごく近くて超良くて・・・まあとにかく今回も楽しみ!!


この前のMステのステージも超良かったし、やっぱライブいいね~。
あの高揚感がよみがえる感じ?

今冬はやっとツアコンに行けるので、今晩しっかり見て予習しとくんだ~

仕事の波を乗り越えたら、最近精神をコントロールする術が
ちょっと身についてきた気がする。

いい事とか楽しい事のときだけ、心のスイッチONにして、
仕事ではもう一人の自分を演じる様に、頭切り替えて働いている(・ω・)

最近やりたくもない愛想笑いすら出来るようになってきた(・ω・)

そうすると、世の大人はみんなこうやって愛想笑い出来てるのかも?
と考えるようになってしまった。

というより、社会人にもなって愛想笑いの1つも出来なかったあたしが問題外?!

でも、そっちのがプライベートにもいい影響が出そうな気がするのだ(・ω・)

なんかいろいろ楽しめそう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

仕事でのあたしがあたしじゃなくても、
プライベートのあたしがあたしらしくいれれば、それだけでもういいや~。

ずーっと自分らしさを忘れずに生きていきたいからこそ、必要なこと


負けずにがんばるよ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


[ 2010/08/22 13:09 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


