

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

プチイメチェン


今週は彼氏がきてました(・ω・)今日また帰っちゃったんだけどね(´・ω・`)


実家だけど、ママンとも弟とも仲良しなので、うちに泊ってもらった


そんなこんなでうちにやってくる前日にマイルームをお掃除してたんだけど、
なんとなく模様替えしたくなっちゃって、思いつきでやってみた~(・ω・)


168.jpg


イメチェンってほどかわってないけど、TV周りだけスッキリ(・∀・)

プレステもwiiもやってたから、両方収納出来る様に通販でバカでかいTVボード
買って使ってたんだけど、ちょっと邪魔になってきたので、とっぱらった~。

でもずっと地べたにTV置くわけにもいかないので、小さめの探さなきゃな><


あと、新しいカーテンと照明もほしくなってきた~。

高校生のときにお小遣いでシャンデリア買ったんだけど、最近調子悪くて、
なんかガラスビーズみたいなのがポロポロ落ちてくるんだよね><

光やけ?のせいか、銀色の骨組も変色してきた・・・(´・ω・`)

安物だめね(・ω・)次はちょっといいやつを買おう。

カーテンはアイボリーで、遮光で、サテン地で、かわいい柄が入ってるやつがいい。
この前アップしたバービーのワンピみたいな柄入り希望(`・ω・´)


あー、インテリア大好き

むしろ服より、家具とか雑貨のが好きかもしれない~。


一目ぼれしたアロマキャンドルも大人買い~。
5種類買ったんだけど、彼氏が来た初日に早速2つ灯してみた∩(^ω^)∩


169.jpg


超いい香りだったけど、ヤツが「植物っぽくて苦手」とかいうので、
写真だけ撮って消しました(。´Д⊂) ウワァァァン!

その植物っぽさが天然の香りの良さなのになぁぁぁ(´・ω・`)

それにしても、写真撮る時不審がられたから、ごまかす為に
「女の子は、カワイイものは無条件に撮っておきたくなるものなのよ!」
とかテキトーに言ってたんだけど、多分あたしの表情に出てたんだろうねw

最終的にブログやってることしゃべってしまったぜ(o・д・o)

みんなどうしてるんだろう~。
別に言ったところで、そのブログが発見されるわけではないから、
言っちゃってもいい様な気もするけど、なんかちょっと恥ずい様な気も(・ω・)?

へっぽこブロガー永遠のテーマだわ。。。


はぁ~、なんか彼氏が帰って抜け殻状態なので、嵐でもみて充電しよ~。。。


[ 2010/08/21 22:28 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


