スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

オトメルヘン part.1


はぅー。。。お仕事でちょっくらソウルにいってきました(・ω・)
お土産買う暇もないほどのハードスケジュール~。

てか、空港の半径500mしか出ていないというw
ソウルの空をパシャリしたかったんだけど、その暇もなかった><


そんなこんなでお疲れですが、最近お買い物しまくって
写真も超たまってきているのでちょっとずつ放出~。

ちょっとずつといっても結構写真多いんだけど・・・・・(o・д・o)

この日のお目当ては、Cynthia Rowley と Barbie

もうね、間違いないの。頭パンクして、オシャレとかコーディネートまで
頭がおいつかなくなったときは、ここで新しいお洋服買うに限る~


色々買いまくったんだけど、まずはお洋服3枚をパシャリンコ


160.jpg


↑薄手のニット風生地にだまし絵っぽい柄。
普段ボーダーってあんま買わないけど、珍しくツボにはいりました(・ω・)キュンキュン


162.jpg


↑めずらしくピンクもかってみた(・∀・)♪ルンルン

だって肩の部分のリボンがだら~んとなってて、なんかドレスぽい上に
柄がもう激ヤバだったから~


166.jpg


あんまわかんないかなぁ><
ティーカップ、パフェ、ケーキ、3段アイス、クリームソーダやら・・・・・。
他にも色々あって、まさに奇跡のティータイム!ドットのレースもツボ~。


163.jpg


これね、一見良くありそうなデザインなんだけど、ここでズームアップ~!


164.jpg


ハートがつながったレース生地~~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

やってくれたぜぃ!
あたしはこれをデザインしたお方を神と崇めたい(・ω・)/アーメン

なんだかね、服だけじゃなく全てのことにおいてそうなんだけど、
細か~くみないとわかんないようなとこに惹きつけられるの~。

トモダチとか会社の先輩が新しい服とか着てきたときも
「え!ここのボタンだけ、刻印がちがう~!」とか「ここのリボンかわいい!」
とか指摘するんだけど、そういう時の相手のリアクションって大体
「え?なにそれ??」とか「今はじめて気付いた~」とかそんなんばっか。

あたしが細かい?のか、あたしの周りの方々がうっかりさんだらけなのかは
わかりませんが、そういうのすごい多いんだよね~。

だからなのかな?細かいとこに捉われて、全体像が把握できてないみたい。
オシャレ好きだけど、センスはないっていうか、重ね着とかコーデとか苦手><

あ、話がとびましたが、
あとこの背中側がくりぬかれてるやつ?(なんていうんだろ、こういうデザイン)
とにかく、こういうタイプに弱いってことに気付いた(・ω・)


は~、なんか久々にいいお買い物が出来て充実感(´∀`人)

ほかにもね、アクセとか色々買って、あと会社の先輩へのお礼とかも買った為、
ちょい暴走しました。多分大台はいってない気がする・・・・・。
いや、いってるかもしれないけど、もうわかんないw見たくないww


なんかお洋服って上手く撮れないと人様に見せられない気がして
なかなか買っても載せられない><

写真にするとなんかパワーダウンしちゃうんだよね><むずい!

何回も撮りなおしたりアップしなおしたりしてしまったw
妙に神経質なとこあるのかしら(・ω・)?

他のコたちはまた改めてアップしよっと・・・・・。


[ 2010/08/18 21:14 ] oshare | EDIT | TB(0) | CM(4)
ひぃいい~なんかぼーっとしてたら鬼更新されとる!!他にもコメしたい記事あるんだけど(。・ε・。)

まず洋服かわいい❤ぴんくわんぴの柄やばいねー!!こんなんあったら値札見ないでかっちゃうわ♪どこの??あたしもほしい・・・・

あと、モカたんのまわりがうっかりさんなわけではないと・・・| 壁 |д・)なんかあたしがいうと説得力に欠けるけど、ピグのとかもめちゃこまかいところみてるよね~あたしも言われてはじめてきづくもんw

あとあと、デコのパフェかわいいよ!!しまったらやだ(・ω・)/もったいない(・ω・)/アイスとかの配色もかわいいし、どこが失敗作なんだか!?
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪初コメです^^
先日から、ブログ読み逃げしてますww
モカcの、可愛い、沢山のお買い物^^素敵!
(暴走)合計金額…「見たくないww」のね~~(笑)
私は「桁」の多い請求書は、目をそらしますww
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うん、久々にこんな一気にかいたよ~。
最近買物しまくっててやばい><

あ、このピンクのはね、バービーのだよ~!

でもね、これ新作じゃないっていうか、かなり安くなってたから、
もう売ってないかもしれない><

あたしが買ったのもラス1だったような気がする~(´・ω・`)

でも、もしかしたら今なら間に合うかも?!
なるべく早めに行ってみたほうがいいと思う~!

他にも目つけてきたやついっぱいあって、
近々また行くつもりだから、あたしも一応みとくね!

パフェは、飾りたくないんだけど、
今後の反省の為、一応捨てずにしまっている(・∀・)

ほんとに変なのよ・・・・・。目に入るとこに置きたくない。

でもまたこりずにチャレンジしてみるかも~(・ω・)/
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>まこちゃん

まこちゃんキター(・∀・)!!

おおお!!こんなしょうもないブログを読んでくれてたのね!
ありがとう♪♪♪

そして初コメもありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


う、うん・・・。THE☆現実逃避ってやつです・・・・・(o・д・o)

まこアイランドのあのパンタロウに弟子入りしようかしら><


グダグダなブログだけどw、また遊びに来てね~!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


