

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Marvelous*Cream


またいってきたー、Marvelous Cream ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


職場でも超はやってて、あたしも先月はじめて行ったときすごくはまったの~


このときはすごい長蛇の列ができていて、かなり時間がかかった(・ω・)


155.JPG


クチコミで一番人気らしい、01:ストロベリースウィートショートケーキ

あたしも前回食べたやつよりこっちのがおいしいと思った

これ、ほんとにほんとにおいしかったよ

写真でもちょっとわかるかな?
アイスがほんとに柔らかくて、ホワっとしているの(^ω^)

あんまり甘さは強くないんだけど、すごくクリーミーでコクがある


コールドストーンと似てる様でまったく違う感じ?


でもその数日後コールドストーンにもいったの(・ω・)


154.JPG


うん、これはこれで、THE アイス!って感じがしておいしかったけどね


どちらもおいしゅうございました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

今日はいっぱい更新したなぁ

まだまだ写真たまりまくってるんだけどね><



[ 2010/08/16 15:57 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
モカーーーーー!久しぶりーー(*・∀・)ノでもないか?

久々に森ブロ巡ってたら、リンク見つけてすっとんできたよヾ(。・ω・。)`*:;,。

こんな素敵なブログをもっていたなんて(*´ω`)
チェックしちゃおう(しめしめ)

マーベラスクリームとか、食べたことないどころか
初めて聞いたんですけどw最近の若いおなごは(っ`Д´)っ

気になって店舗検索したんだけど、近所どころか
うちの県周辺にすらなかったんですけど?_?

って、田舎じゃないってば!!!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>satomin

satominキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って、久しぶりじゃないww
おい森した時も相当しゃべりたおしたよw

マーベラスクリームはあたしもデビューしたの
ここ数ヶ月の間だよ~。 

てか、satominのとこ別に田舎ではないやんw
一人突っ込みw

相変わらず文章でもテンション高いわね(o・д・o)

それにしてもまさか、森ブロからとんできてくれるなんてw
また来て、また来て~~~~~(≧ω≦)
てか、森ブロ復活してよ~~~!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


