

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

いっしゅんではっぴー


きました、きました、きました!!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


嵐の'10ツアコン当選しましたぁぁぁ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+

4年ぶり!もう絶対無理だとおもってた~><


一応中学生のときからFC入ってるので、もう10年以上ファンやってるけど、
5年前ぐらいは、楽々とれてたのね。空席とかもあったんだよ~。。

しかも、周りに嵐ファンがいなかったから、いつもママンと一緒にいってたなぁ。



そして、話は変わりますが、先週末のこと。
みんなの当選を祈って、決起集会として嵐会を開催しました~。


153.JPG


この日はうちで開催したんですが、ゴハンだけROUJIにて。

いつも同じ3人で集まるんだけど、この日はカトゥーン好きのミナコもいれてあげた
うそです、あたしが絶対来てって言いました(・ω・)

そんなこんなで、もう何会かわからないまま、うちに移動して
久しぶりにわいわいやりましたー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

みんな色んな思いを吐き出しながら、いつの間にか泣いてた女4人(・ω・)
ミナとかファンでもないのにもらい泣きしてて、激ワロタww


5,6年前かな?まだ会場も空席がたくさんあった頃のニノの言葉

「5人でいるのが一番楽しい。嵐があれば友達いらない。」


あれから月日もたち、人気も出たけど、相変わらず変わらない5人に感動

15年経っても、20年経っても、このままでいてほしいな(*´-`*)


今日のMステも、ライブ形式で超良かった゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

最近仕事が超つらくて、なんかもう仕事やめようかと思うぐらい悩んだけど
一転して超はっぴーな気分になれました!

生きてればいいことあるね。がんばろう。

やっぱ好きな物の力って超大きいよ(・ω・)

[ 2010/08/13 22:55 ] juwelly | EDIT | TB(0) | CM(6)
おぉ~~~おめでとう♪♪良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

モカたんの喜びがものすっっっっっごく伝わってきた^m^


うちの子たち嵐の曲好きで、帰省の時もひたすら車の中で
BEST聴いてたよ~~♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
オメデトウーーーーー☆☆
本当によかったね^^絶対無理だって言ってたもんネ><
でも、仲間内で当選したのってアコだけ?長く入ってるからといって、当選しやすいわけじゃないだろうし、相当運良くないと無理だよね><
良かった良かった^^
それにしても、嵐会私も入れてくれてありがとう^^すごく楽しかったよ♪私も今度開催する時までにはもっと詳しくなってるから、また機会があったら声かけてね^^本当におめでとう!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
おめでとう~~~~~!!!!!
良かったね~~♪♪
思いっきり楽しんで来て~^^
感想聞かせてね☆
最近、私の周りでも嵐すごい活躍してるよね~って
よく話してるよ~。
弟&母も嵐のCD買ってたしw
すごい人気なんだね^^
それもこれも、みんながみんな魅力的だからなんだろうね^^

それにしても、ファンとしてはもうちっと
チケット取りやすいとありがたいよね~><
嵐の力でなんとかならんのかね~?
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>bearたん

ありがとう~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

うん、なんか超ほっとしてるw
今年もダメだったらいよいよ発狂してたかもしれない(・∀・)

お!bearたん一家も聴いてるのね~♪
bear家の姫たちと話、合いそうだわ~(´∀`人)

ほんとにありがとう♪妙にテンション高くなっちゃったw
自分で読みなおしたら、浮かれすぎててはずいw
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>ミナ

ありがとーーー(´∀`人)

そうだねぇ~、なんかあたしだけ当たっちゃった><
ここ3年間みんな全滅だったから、
ミナが来てくれたことでいい運気がもたらされたのかも!

ほんと来てくれてありがとね~><

ミナ十分詳しいから大丈夫だよ♪
もう会員証も発行したので、もちろん出席してもらいます(・∀・)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

ありがとう~~~!!!

なんか、おめでとうってみんなに言ってもらって
嬉しさ倍増してきている゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ここ最近の嫌な事って、全部この為にあったのかなと思う始末w

ほんとここ最近はチケットとりにくくなって、ツライけど、
そのおかげで今TVでいっぱい観れるんだと思って
前向きに考えるようにしてるw

まあもうちょっとなんとかしてほしいけどね・・・

嵐本人たちでさえ、最高1人3枚までらしいから、
多分なんとかしてもらえない(´・ω・`)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


