スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

キラキララ

凛々たんが、2人でおそろしよーと言ってたキキララちゃんを送ってくれました~


151.JPG


ユニコーンにのってるよぉぉぉぉぉ><
色合いも超好みだけど、この柄やっぱやばいよねぇ~・・・・・。

中はこんな感じ↓


150.JPG



リングホルダーと、ピアスホルダーもついてて、とっても実用的!
かわいいだけじゃなく、かなり優秀なコです

写真はないけど、裏面もとってもかわいいです~(*'ー'*)


そして、そして!


ノンノに掲載されてるのを見て、絶対買うと決めてたものの、
近隣のサンリオショップにはなくてどうにもこうにも困り果ててたのが


152.jpg


この奇跡的にカワイイストラップ~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

やっぱ超かわいい~~!手にするとかわいさ実感する(・∀・)♪ルンルン

もうね、もってるだけで幸せになれそう


基本的に雑誌やTVで一目ぼれした物は、手に入れないと気がすまないのだけど
お友だちまで巻き込んでしまいました(´・ω・`)

買いに行ってもらう手間とか、送ってもらう手間とかあんま考えず
軽々しく甘えちゃったけど、仕事帰りにわざわざ寄ってくれたみたいで
ほんと申し訳ないとおもった><

なんかね、この商品が置いてるショップって、あたしが住んでる地域にはなくて><
HPで店舗探してみたけど、かなり少ないみたい~。

ちなみに、彼氏んちが池袋店から徒歩5分だったってことが、つい数時間前に
判明したんだけど、そんなことなら無理矢理でも買わせに行けたのに・・・・・(o・д・o)

ほんとあんま深く考えずに、凛々たんの優しさに甘えてしまって、ぷち自己嫌悪

ただでさえお世話になりまくってるのにね・・・・・(;_;)

ほんとに、お手数おかけしました~~~><ごめんね




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* おまけ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

サンリオ恒例の、ラッピングについてくるチャームがララたんだったので、
手持ちのララポーチ(7年愛用w)のファスナーにつけてみたよ(´∀`人)


153.JPG


かわいいねー、かわいいねー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


[ 2010/08/06 00:54 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
ララだったんだぁ~あたりだね♪しかもフェイスポーチかわゆす!!

ってか、自己嫌悪におちいるなんてそんなぁ><あたしもほしいものがあったから行ったんだし、なんせとなりの駅ですから(・ω・)/おかげでかわいいものゲトできたし、気分転換なったしこちらこそありがとうだっ♪かわいいものってほんと癒し~

vivitixってきっと男の子入りにくい雰囲気だからほしいのあったらいつでもいってね(≧▽≦)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

そうそう、ララうれしかった~(´∀`人)リボンつけてて超かわいい★
紐だけかえたら立派なチャームになるもんね♪

いやぁ、ポーチもストラップもかわいすぎて、なんかもったいなくて使えないぐらい><

汚したくないから、化粧ポーチにはできなくて、何を収納するかただいま考え中~。

凛々たん何入れたんだろう(・∀・)?

ほんとに色々ありがとうね><
あたしも今度機会があればお店いってみたいなぁ~♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


