

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

♪サリ~ サリ~


キッチンお片づけしてたら、超・超・超懐かしい品が出てキタ━━(゚∀゚)━━!!!


138.JPG


サリーちゃんの、おちゃわん(・∀・)♪あ、ちなみに、高校卒業まで使ってました
なんたって使い始めたのが中学生だからw

中学生って、みんな大人っぽくしたくて必死な年頃だろうに
やはり、ちょっとおかしな子だったのでしょうか(・ω・)

弟に「小学生でも使わない」と言われ続けながら、なんやかんやで6年間使ったよ

ほんとは今でも使いたいんだけど、もう売ってない気がするので、
割るのが怖くて使えなくなっちゃいました

でも、永年使ってた割には、意外とキレイです゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
たぶん、ママンに「割っちゃダメ」プレッシャーをかけつづけてきた成果


139.JPG


裏も超かわいい~(´∀`人)

実はどちらかと言うと、サリーちゃんよりも、
おともだちのすみれちゃん派だったりしますが・・・・・(・ω・)

だって髪型も性格もかわいすぎるんだものっ!>m<

すみれちゃんのおちゃわんとか売ってたら
諭吉出動させてでも手に入れようとする気がするっ(((( ;°Д°))))


[ 2010/07/26 00:58 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


