

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP vol.4


久々の更新~!

なんか書くこといっぱいあったんだけど、cssがおかしなことになった為
その作業に終われてました(・ω・)/

デザイン的にはあんまり変わってないけど、ちょこっと使いやすくなった感じ


色々写真もたまってるけど・・・とりあえず誕生日関連を消化~。

高校時代からの友だちにもらいました


137.jpg


マリクワのビニバッグ(・∀・)♪

かわいいねー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。マリクワ大好き!!


新しい水着買って以来、ビニールバッグ欲しいと思ってたんだ~

海行きたいな~(・∀・)♪ルンルン

結構プールも好きなんだけど、去年海行けなかったから今年は海がいい

ま、具体的な予定は特にありませんが(・ω・)/

マリクワって、黒っぽいから夏はちょっと重々しく感じるときあるけど
これは色の分量的に、白>黒って感じだから、涼しげでいい感じ~

夏にピッタリ~~


今の自分が水着を着ていいものか・・・という葛藤はしばし忘れます・・・・・(´・ω・`)


[ 2010/07/24 00:01 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
テンプレ復活おめでとう(^O^)/

マリクワかわいいよね><はじめて自分で買った財布マリクワだったもん♪

ビニールバッグかわいい(≧▽≦)色合いが大人っぽいから、全然普段も使えそう~海にいかなきゃだね!!あ、あたしもやせないと・・このままではやばい| 壁 |д・)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
ありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

「はじめて自分で買った~」ってとこ、なんか超わかる!

なんかブランド持ちたいって思い始めるぐらいの年頃にとって、
頑張ったら自力で買えそう♪ってイメージあるよね!

普段あんまり黒とかモノトーンは身につけないんだけど
マリクワは今でも大好き゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

なんかね、そもそも海いけるかわかんないしw、汚れたら嫌だから
結局普段使いとして活用することになる気配ぷんぷんw

いっそのこと夏バテで食欲おちてほしいわ~(´・_・`)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


