

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

食ってます

えっとぉぉぉ><
病院行ってきたんですけど、実は骨折でしたぁぁ(((( ;°Д°))))

お友達のみんなの「病院行ったほうがいい」という助言がなかったら、
絶対そのままにして行かなかった気がする><行ってよかった・・・。感謝です嶺

2箇所にヒビが入ってたので、ギブスでガッチリ固めてもらって帰りました。
なんかやっぱ固定したら全然違うね><みなさんご心配かけました(´・ω・`)


栄養もあれから十分すぎるぐらいとってるのだ(・∀・)特に糖分は摂り過ぎかも><
というのも、これ、ママン特製のスイートポテトパイ↓↓

実はさ、オーブンの天板?の面積ぐらいあるんだよねww写真はまな板の上に
出した後なんだけど。はっきりいって10人家族分ぐらいはある(`・ω・´)
それを、わたしだけ特別大きく切りわけてもらいました(*´-`*)


4.JPG

5.JPG


でも正直それでも全然満たされなかった(((( ;°Д°))))
食べ終わったあとも「次はひとりにつき丸々一個ずつ焼いて撚」
とリクエストしてみたけど、なんなく却下殮

だって大好物なんだもん(・ω・)昔から大好きで、我が家の定番なのだ♪
アップルパイとかもあるけど、うちはほとんどスイートポテトパイかも。
あのしっとりしたさつまいもの甘みに、シナモンとバターの香りがぁぁぁ><
たまんにゃい(・∀・)

ママンいわくケーキとかに比べて失敗もなく、とっても簡単らしい
んだけど、そんなことなら毎日焼いて欲しい(・ε・)

なんかまたお腹すいてきたあ><食欲のんすとーっぷヾ(@°▽°@)ノ


[ 2010/04/05 00:50 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(2)
ぎゃーーー!!!
なんてこと~@@;
病院行ってよかったねー><;
安静にしててね!
そして、食べたいときは我慢しちゃダメよ~!
栄養つけてね!

ママ特製のスイートポテトパイ美味しそう♪
お菓子を作ってくれるなんて、素敵なママ~^^
うちは、全然作ってくれなかったなw
足が治るまで、思いっきり甘えちゃいなよ~^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちゃん

うん~、病院いかなかったら!と思うと恐ろしい(((( ;°Д°))))
アドバイス感謝なり(´∀`人)

今は節操ないぐらい食べまくってるかも~・・・・・・
でもいいんだ、とりあえず健康的美人を目指そうと思うw

うちもお菓子作りはほんとたまにだけどねw
基本的に「買ったやつのが絶対美味しい」ていう考えの人だから~。
でも私が大好物だからなのか、これだけは作ってくれるのよね~。

普段からたいがい甘えまくりだけどw、当分は堂々と甘えるわ♪
ありがとう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


