スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP vol.2


続・バースデープレゼント高校時代からの友2人にもらいました

まず、Tシャツね(・ω・)
結構前なんだけど、「何がほしい?」って聞かれた時、
思いつかなかったから適当に「Tシャツがいい」って答えたのね。

実はあたし、Tシャツって着ることほとんどなくて。
むしろ、「あれ、いつ着たっけ?」的な感じ?少なくともここ数年は着てないかも。

でも、家とかでちょっとぐうたらするときに着れる様なのが一枚ほしくて(・ω・)

ひきこもりデーのときは基本一日部屋着のままなんだけど、
ちょっとコンビニいきたいときとか、一々着替えるのメンドイって思ってたんだよね(・ω・)

世の中の人ってどうしてるんだろう?→あ、そっか、Tシャツだったら両方兼ね備えてるわ!
みたいなww最近気付いたアホ丸出しなあたし゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

なんかあたし、「ぐうたら」とか「メンドイ」とか書いてて、これれじゃいかにも
Tシャツ=手抜きと思ってるな・・・・・」と思われそうですが、
ただあたしが、おしゃれに着こなせないダメ子ってだけで、決して「Tシャツ=手抜き」と捉えている
わけではありませんwだって、Tシャツの着こなしが上手い人こそがオシャレさんだと思うもん。

てことで、Tシャツの買い方すらわからないあたしは、友のセンスに任せて
ゆるカワTシャツを探してもらうことにしたというわけでした。無駄に長い前置き以上・・・


129.JPG


イチゴ超かわいいいいいいぃ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
やっぱり自分で買わずに、買ってもらって良かったぜww

どーんとでっかいイチゴで十分インパクトあるのに、その下に
「STRAWBERRY STRAWBERRY ・・・・・ 」って書きまくってるとこがヤバイ!
どんだけ「STRAWBERRY、主張したいねん!」みたいなw
こういうおちゃめな感じってTシャツならではだよね!!かなりかわいくてむねキュン

着てみたけど、かなりゆったりしてて、首元がくた~ってしてる感じが(・∀・)イイ!


ただ、ちなみに友2人としては、これは仕方なく買った1枚だったらしいですw

あたしが「Tシャツがいい」って言ったばっかりに、色々探し回らせたらしいんだけど
途中から「やっぱあの子Tシャツ着ないでしょ~」みたいな話になったらしく、
でも本人の「ほしい」発言を丸っきり無視するのも??ってな感じになり、
とりあえずおまけとして買ったんだってwあたし的には超気に入ったけどな(・ε・)


んで、本命はこちら↓


124.JPG
125.JPG


マッサージ付クッションです~!これ結構すごい!グイグイくる><

なんかもう何をあげても今更感アリアリな気がしたらしく、実用性重視で決めたんだって。
最近肩こりに悩んでたので、重宝すること間違いなし!


あ~、なんか前半のTシャツと、後半のクッションとで、明らかに文章量に差が・・・・・。


ペース配分まちがった(・ω・)/

前半のTシャツのクダリで体力使いきってしまったな・・・w
しかも、ほとんどが自分のTシャツ論の説明で、プレゼントと全く関係ないww

見てるわけないけど、この場をかりてごめんよw友2人ww

そしてありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


[ 2010/07/14 03:46 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


