

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ


先輩がなんでもおごってくれると言ってくれたので、
「ハンバーグが食べたい!!」と即答したところ、連れて来てもらいました(・ω・)


123.JPG


がっつりとミックスグリルです(・ω・)
一つ一つが超ビッグなので、女の人は完食出来ない人いるかも~。
てか、そもそも女の人はあんまり頼まないのかもしれない


てっきりお寿司か焼肉と答えるだろうと思ってたらしく、「意外、意外」と言われたんだけど
なんかハンバーグが食べたくて食べたくて仕方なかったんだよね(・ω・)

パパママコンビがお仕事で旅立って以来、
周りの人々に「ろくなもの食べてなさそう・・・」的な感じに思われているってことに加えて、
誕生日も重なったので、ほぼ毎日外食になっております~。

あ~、お味噌汁が飲みたい~! (お味噌汁ぐらい作れよって声は聞こえません><)

でも、おうちではたまに出てくるけど、外で食べるハンバーグってどれぐらい振りだろう?
大人になったら意外と食べる機会へるよね

そんなこんなでしっかり栄養補給をしてきました

とはいえ、そろそろ自炊でもしなきゃな~。
明日からはせめてゴハンぐらい炊くことにしま~す゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


[ 2010/07/13 00:08 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


