スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP vol.1


日付は変わりましたが、11日はマイバースデーでした(・ω・)

ほんとは今年はミッキー・ミニーと一緒に過ごす予定だったんだけど・・・
絶対、絶対、ずらせない仕事が入ってしまった為、やむなく断念・・・・・(;ω;)

そんなしょんぼりモカのもとに、またまたサプライズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バースデープレゼント、略してBDP゚.+:。∩(>ω<)∩゚.+:。
凛々香たんからです(。´Д⊂) なんかまたいっぱいはいってた><


まず、段フリルが超キュートなポーチと、
持ってるだけで幸せ度20%増になれそうなジュエリーポーチ


121.JPG


・・・・・かわいすぎる(´∀`人)

フリルの花柄のデザインが直球ストライク

ジュエリーポーチも、これを出したいが為に、
無駄にアクセ付け替えたくなっちゃいそうな気がする(*´∀`*)
ドレスのフリフリレースと刺繍のかわいさが反則的


そして・・・あたしが最も驚いたのが、これ><


122.JPG


もう、かわいすぎるぅぅーーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あたし、パーツじゃらじゃら系にめっぽう弱いの!!
そして、そのパーツがアンティーク調だったりしたら、もう即買い><
なんでわかるんだろうと思った><!

あたしの写真の撮り方が悪いから、パーツの細やかさが伝わらないけど、
実物はこの100倍かわいいです


そして、あたしが以前気になると言っていたラスクまで><


120.JPG


さっそく食べたよ
カリカリしてるんだけど、バターがじわーっと染みてる感じがして、
すごい美味しい(・∀・)
ラスク好きのママンが帰国するまでにいっぱい食べとくぞ!

あと、キラキララメラメアイスを開くと、直筆のメッセージが(*´∀`*)

あたしも全く同じこと思ってた。だから、とっても嬉しかった~~


今年は仕事入った時点で、もう諦めてたんだけど、
一変して、とてもHAPPYな誕生日になりました゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

ほんとに、ほんとに、ほんっとにありがとう><
大切に使わせてもらいます(。´Д⊂)
通信のとき、また直接お礼いわせてね~><


[ 2010/07/12 05:06 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(6)
ミッキーとミニーとすごす予定だったのか@@それがえらい違いになってしまったね・・(TOT)社会人になるといろいろいたしかたない場面があるもんね><

ってかね、ネックレス!!あたしもこういう一件関係性のないものが、じゃらじゃらしてるの大好きなの♪しかも全体的に青系だったから見た瞬間「これだぁあああ!」とぴんときた!しかし、買ってからこれほんと大丈夫かな・・とか気になり始めw

あたしてきに飛行機もかなりつぼだけど、カラフルな石がついた地球儀もかわいいとおもった♪そしてどこのホテルのかわからない鍵www

ラスク、ほんとはホワイトチョコがコーティングされたの送りたかったんだぁ~また季節がめぐってきたら送るぜ☆
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
そかー!!昨日だったんだ(^_^;)

遅ればせながら、♪おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ♪

おめでとう通信したかったな。
ステキなBDPもらえて良かったね^^
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うん、色々計画たててたから結構ショックだけど、
まあ仕方ないねwもう諦めているww

ネックレス!!!
あたしも飛行機と地球儀がとくにかわいいと思った(´∀`人)

飛行機の色が絶妙で、大好き゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
裏もちゃんと車輪とかついてて、芸が細かい><

ちなみに、ターコイズも好きなの~(*´-`*)♪


ラスクもありがとう(´∀`人)
昨日からずーっとTV観ながらバリバリ食べてますw

なんか、あんなにいっぱいごめんね><

ほんとうにありがとう~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>bearたん

ありがとう~~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

そうなの、昨日だったの~。
仕事でつぶれた一日でしたが・・・・・(`ε´)

あたしも通信したい!!
ピグもいいけど、やっぱ森やりたいよね><

近々あそぼう~!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
モカたん誕生日だったの~~~!?!?
知らなくてごめんよ~~(T^T)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう^^
色々計画してたんだね。。。><
来年は行けるといいね><
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

そうそう、11日だったのだ(´∀`人)

ほんとはディズニー行きたかったんだけどね~><
でもいいやwどうせ今の時期特別なことやってなさそうだしww
せっかくならハロウィンとかクリスマスとかの時期に
行ったほうがいいと思うことにしたヾ(@°▽°@)ノ

来年こそは、油断せずに早めに有給確保することにする~!
わざわざありがとう(*´-`*)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


