

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Meli*Melo


Meli*Meloのケーキ差し入れでもらったー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

Meli*Melo大好き一番好き

なんかね、近所の優しい若奥様が「ついでに」と買ってきてくれたの(。´Д⊂)

箱を受け取ったとき思わず「え?!これ、ついでっていう量じゃないような…
って言ったら笑ってたけど、箱開けたら案の定いっぱい入ってた

そのうちの1つ大のお気に入りのブルーベリーパフェ(´∀`人)


110.JPG


109.JPG


・・・・・・・・・・たまらんっっヾ(@°▽°@)ノ

あと、Meli*Melo行ったら必ず買っちゃうもちもちプリンも買ってくれてた


111.JPG


見てるだけで癒やされるぅ(*^o^*)♪♪

結構なボリュームなんだけど、他のケーキも含め6個ももらっちゃったのに
弟はケーキは1個で限界らしく、結局1人で5個食べました( ・д・)/

さすがのあたしでも、ちょっと「ウッ」ときちゃった(´・ω・`)


でも、関係ないんだけど、あたしこの「Meli*Melo」って名前つけた人
天才だと思うんですけど(・ω・)センスありすぎでしょ

あたし名付けのセンスがゼロな女だから、そういうとこにすごく敏感になる

まず「Meli*Melo」っていう字面がかわいいし、「メリメロ」っていう
音の響きもメルヘンで超好み

こんな短いのに、すっごくオーラがある言葉だよね


実は子どものときは「ケーキ屋さんで働きたい!」なんて思った記憶
なかったんだけど、大人になった今、「こういうお店で一回働いてみたい
と思うようになってしまった゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

まあ、ただ食い意地が張ってきただけとも言えますがヾ(@°▽°@)ノ


[ 2010/07/06 01:29 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


