

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

クマクマ&べしゃりピグ2


凛々たんにまたクマクマもらってしまったー(。´Д⊂) ウワァァァン!
7月生まれのあたしへのプレゼントに贈ってくれたんだけど、
あたしちょっと前も茶色のクマクマもらってるのに~


108.bmp


やっぱ水色超かわいいぃぃ・・・・・
自分で買おうと思ってたんだけど、iPhoneってモバイルピグ繋がらないから
マミーが帰国したら携帯借りて課金しようと思ってたの~

でも正直いつ帰ってくるかわかんないし、はやく欲しくて仕方なかったり…

ほんとごめんね(;_;)ありがとう~~


そんなこんなで、早速フリフリしたりして遊んでみた(´∀`人)


107.jpg


やっぱかわいすぎる


クマクマにあわせてこのドレス着たら、髪型も夏っぽくしたくなって
ポニーテールにしてみた゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。新鮮

そんな優しい凛々たんと、昨晩はがっつりおしゃべりしました(・ω・)/

何気に久しぶりだったから、もうしゃべるしゃべる。とまらない~。
気づいたら3時でしたが、まだ全然話したりなかった(((( ;°Д°))))

途中坊主大集合のエリアに行ったり、ミロさんとお話したりしたんだけど、
写真これだけしかなかった(´・ω・`)


夜遅くまでおしゃべりしてくれてありがとう~
そしてクマクマもありがとう~~~~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

かなりストレス発散できたあー、楽しかったー


[ 2010/07/04 16:48 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
いやいやいや、こちらこそなんだか気を使わせて申し訳ないでござる><><この前のは別のお礼だし、今回のはバースディのだから気にせずつかっておくれ(≧▽≦)

昨日はほんとたのしかったっ♪なんか終わってみると全然たいしたこと話してないような気がするんだけどwwwよくあれだけ話せると毎回感心・・・・

ってか髪型変えたのね♪夏らしくてかわゆす(^O^)/やっぱりモカたんは水色似合うわ~w
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

ほんとありがとね~><そしていつもごめん~(´・ω・`)
申し訳ないけど…バリバリ使わせてもらいます(´∀`人)

あたし寒色系の服が多いから、超ヘビロテしちゃうw


そうそう、髪型あのあとすぐかえたのー!
なんか慣れないんだけど、しばらくこれでいくことにするww
もうアメもなくなったからwww

いつもほんとありがとねー><
またクマクマもって漫才しようね゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


