

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

まんしそうい

脚がね、痛いのね。。。


12.jpg


3日たっても相変わらずズキズキ・・・。基本的に日中は湿布とサポーター
つけてて気づかなかったけど、なんだか全く腫れがひいてないような!!!

捻挫は今まで何回もしたことあるんだけど、
ここまで腫れたのはじめてだから記念(?)に写真撮っといたw

捻挫ってこんなボッコリ腫れるもの?!歩くのは厳しいけど立つのは平気だから
骨は大丈夫かな~とか勝手に自己診察しちゃったんだけど、やっぱダメだね><
明日病院いってこよう・・・。

てか倒れたときに、足元からじゃなく頭からいきかけたから、
肩とか腰とか腕とかが超痛い(((( ;°Д°))))

足より痛いかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。もう散々ですわ(´・ω・`)

やっぱ人間健康がいちばん大事ね。。。


[ 2010/04/03 18:57 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(2)
初コメ♪ブログ完成したんだね^^オメデトウ!しかも自分で作ったなんてスゴーイ!というか、「素材手作り」の意味すらサッパリだからスゴイのかどうかわからんけど、でもスゴイ^^あ、本題ですが、脚めちゃめちゃ腫れとるね。病院いく前なのにこんなこと言うのも忍びないけど、そこまで腫れてるのに、青あざっていうか、紫になってないっていうことは、打身というより骨に異常がある場合もあるよ!骨折経験者として、そういうこと言われた記憶があるんだよね。ま、こんな無責任なこと言っておいてあれだけど、とにかくそこまで激しいとなると絶対病院いくべきだよ!そして、自分でも反省してるみたいだけども、しっかり栄養あるもの食べないと駄目だよ!!そもそもアコ痩せなくていいんだから。しっかりしなさい!長々と、そしてくどくどとごめんね。
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>mina

mina、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

慣れないPCで頑張ってコメくれたのねっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!

あ、「素材手作り」の意味はいいのよwその前にminaたん覚えなきゃ
いけないこといっぱいなんだからwwありがと(*´-`*)

メールもしたけど、やっぱ病院いってよかったよ。。。
ともだちの助言がなかったら、絶対行ってなかった気がする。。。

うん、本当健康が一番だと実感した。。。
まあ別にそんな栄養不足で倒れる程食事制限してたわけでは
全くないんだけど、普段が人一倍食べてるから余計にね。。。

とりあえずしばらく栄養重視で生活します><ありがとう(*´-`*)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


