

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

しょんぼりディナー


パピーとマミーが今ニューヨークに行ってる&弟も友達と遊んでばっかで
帰ってくるかどうかよくわかんないので、今日は一人でおうちごはん(・ω・)

はなから作る気はないけど一人で外食もイヤなので、スーパーで買ってきた


105.JPG


あ、ちなみこれと別に焼き鳥も10本あるの(・ω・)

お酒も飲んだよ(・∀・)あんまりがっつり酔いたくはなかったので
ほろよいにしてみたんだけど、あまりにアルコールっ気がなかったので
パピーのお酒をひっぱりだして飲みなおしてます(・ε・)


ていうか、さっき日テレのドッキリを見てたんだけど、
ドッキリにひっかかってる綾瀬はるかがかわいすぎて萌えキュン・・・

綾瀬はるか大好き!てか、うちの職場男女問わず全員綾瀬はるか好きなんだよね。
私は仕事では会ったことないんだけど、とてつもなく評判が良いらしい。
同い年ってこともあり元々好きだったけど、色々聞いて完全ファンになった!

なんとなく残る垢抜けなさが逆にいいんだよね~。

あと、肌の質感も超憧れる。

今日のドッキリも、目の下のクマが尋常じゃなかったし、
スッピンっぽかったんだけど、透明感とキレイさが違うね(´・ω・`)

あーいう肌の女の子って一番うらやましい。パーツはメイクで作りこめるけど、
あの自然の肌の質感はメイクでどうにもならないもんね~。

ブス度多少あがってもいいから、あの肌が欲しい><


火曜のさんま御殿のはるかタンも超楽しみ(・∀・)

パピーとマミーが旅立って以来、家に一人でいるのがさみしくてさみしくて
ヒマでヒマで仕方ないので、TVばっかり観ちゃう(・ω・)


[ 2010/07/02 23:14 ] iroiro | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


