

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

しみわたる


仕事おわって、家帰ってきたら、ミナがアイス差し入れにきてくれた

ありがと、ミナたん(。´Д⊂)

今日なんかね、疲れて甘いもの食べたくて仕方なかったんだけど、
もう寄り道するのもキツくて、諦めておうち帰って来たとこだったの


超うれしかった(*ノД`*)いつも気にかけてくれてありがとう


102.JPG


えっと、上から、ラムレーズン、ココナッツグローブ、ハワイアンクランチ。
カンペキ100点満点だよ、ミナ様


あたし、ココナッツ風味がとにかく好きなの(・ω・)
ココナッツグローブはもちろんのこと、ハワイアンクランチも
ココナッツベースに、パイナップルの果肉がたっぷりで、かなり好み(´∀`人)

さすがあたしの好みを知り尽くしてるわ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


ちなみに、カップとコーンがありますが、あたしは完全なるカップ派です。
なぜなら、食べ方にとってもコダワリがあるから

ま、一言で言うと、アイスの溶け加減です

作ってもらってすぐ食べるのもいいんだけど、あたしはアイスはある程度
溶かして食べるという主義なので、一番オイシイ瞬間を、ひたすら待つ

上のラムレーズンぐらいの柔らかさがちょうど食べごろ
下のはちょっと溶け過ぎだけどね


ていうか、なんかるんるんで食したけど・・・
ミナだって忙しいのに、わざわざ買ってきてくれたんだよね(;_;)
しかもあたしの分だけじゃなく家族の分まで・・・・・。

なんか最近のあたし、人にお世話になってばっかり

みんな優しくしてくれるのに、いつまでもうじうじ甘えてほんとダメダメ(;_;)

ミナたん、いつも気をつかわせちゃってごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとにほんとにありがとう~~~

[ 2010/06/27 19:57 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


