

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

おめめうるうる


ラムがおめめウルウルさせてて、かわいかったので撮ってみた


90.JPG


iPhoneのキレイカメラってアプリで撮ってみたよ

赤ちゃん猫みたいw

ラムって幼いんだよね。顔もだけど、身体もちっちゃいの。
もう十分成猫なんだけどね。。。

ラムをもらいにいったとき、兄弟猫が他にもいたんだけど、
ラムは明らかに一回り以上ちっちゃかったw

でもあたしはそのちっちゃさと、他の兄弟に踏んづけられる姿が
いじらしくて、直感でラムに決めたのだ

こんなにあまえんぼうだとは思わなかったけどw

1匹で飼うとどうしてもね><
しかも完全に室内猫だから、他の猫と出会う機会もないし。。。


多分今でも「おおきくなったら人間になるぞー!」って思っているwww

たまに鏡の前でじーっと考え込んでる姿を見ると超切なくなるけどwww、

人間のおやつとかもあげたことないのに、あたしがお菓子の箱とか袋とか
ガサゴソするととんでやってくる(´・ω・`)

なので、自分がおやつを食べるときは、ラムにも同じ様な
空き箱や袋に猫のエサをつめて、それをあげてますヾ(@°▽°@)ノ

いつも食べてるエサなのに、超満足そうに食べててウケルwwwww

猫ってかしこいって言うけど、ラムはおつむはそんなに良くない模様

ちなみに、今もあたしとPCの間に無理やり入ってますw


[ 2010/06/24 20:40 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(2)
癒される~~~♪
うんうん、いつもラムたんの写真見てて
子猫みたいだな~って思ってた!
毛並みがすごくいいよね^^
ふわふわ~!
甘えん坊な所が、頭良いと思うんだけどな^^

そして、前の記事の粘度!
すっごくごんがり具合が素敵!
ドーナツも、モカたんは気に入らないって言ってるけど
すごく上手だと思うよー!
めっちゃ美味しそう~。
どんなデコになるのかな~^^
楽しみにしてるね♪
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
やっぱり写真でも幼いよねw

たしかに甘え上手ってのは、ズル賢さからきてる気もする・・・・・。
あと、結構人の顔色みたりするんだよね~。

自分が気に食わないことあったら、物に八つ当たりもする・・・・・。
猫の賢さって、なんかそういう部分ばっかりwww

あとやっぱり種類にもよるみたいね~。
アメショーは結構やんちゃであまえんぼうみたい(・ω・)

ドーナツもほめてくれてありがとう(。´Д⊂)

はやくデコりたいんだけど、失敗するのがこわくて出来てないww

なんとか完成したら写真載せるねぇぇ><

ありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


