

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

プチスペイン


午後からお休みだったので、トモダチとランチ行ってきた

スペイン料理いっぱい食べた~ビュッフェ形式だったので、おかわりしまくり


91.JPG


↑このお皿で4杯食べましたヾ(@°▽°@)ノ

そしてデザートもさらっと。あくまでさらっとねwその前に4杯食べてるからw


92.JPG


チョコレートフォンデュ~

あと、まっぴるまっから赤ワインも
ワインっていっても、サングリアっていうカクテル風のあま~いワイン

調子にのっていっぱい飲んだ~

あー、おいしかった



てか、ロンハーの3時間SP今見ながら記事書いてるんだけど、ウケるwww

マネージャーが選ぶイイ芸人ランキングってやつ(・∀・)
まあまだ最後まで終わってないから何とも言えないけど、
ベスト6人がなんかすごく妥当って感じがして、
「あ~やっぱ順当だね~」って話をママンとしてた(^ω^)

芸風とか毒舌とかあるけどさ、やっぱ根っこの良さってTVでも伝わるよね~。
バナナマンとかも、2人の雰囲気のよさが出てる感じ
有吉とか「芸能界のBEST OF イイ人」とか言われとるwww有吉大好き

ケンコバもブラマヨも大好きだし、現場の人たちからの評判が良いってのは
やっぱ人柄が良いからなんだろうな~と納得

まあだからといって、ランキングが悪い人たちが
人柄が悪いという風には思わないけどねwそれもまたキャラだろうからw

なにはともあれ、テレビっておもしろいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


[ 2010/06/22 20:51 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


