

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Happy★クマクマ


凛々香たんに、クマクマもらったー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


96.bmp


カ、カワイイィィ

テンプレのお礼って言ってくれたけど・・・
あんなただの文字式に、お礼なんてもらっていいのかな・・・(´・ω・`)


でも、嬉しさのあまり、さっそくフリフリして遊んでみた


95.bmp


カワイイネ><超ミラクルスーパーカワイイネ><

なんか最近ちょっとブルーはいってたから、心にしみた
こんなあたしに色々優しくしてくれてありがとうぅぅ

なんだか逆に気を遣わせちゃってごめんよぉ


(↑ラムがちょっとヤキモチやいてるように見えるのは気のせい



[ 2010/06/21 21:28 ] itadaki..mono | EDIT | TB(0) | CM(3)
よろこんでもらえてよかった(^O^)/このくまくま、何気に足の裏が❤になってるんだよね♪モカたんに何事もアップしてみるっていわれて、アップしたときに気付いたwww

ってか、今日グッピグまだたまってなかったのになんか障害がおきておる><><ショック(◞‸◟ㆀ)ショボン

いつもたくさん遊んでくれてありがとね(^ε^)♪これからもよろしゅうに~
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
ああ、また文字化けた(・ω・)/
いっつも気をつけようと思いつつわすれるっていう~

足の裏がハートね| 壁 |д・)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々香たん

うん、超よろこんだ(´∀`人)ありがとね><

足の裏気づかなかった!!!ハート形になってる~♪
ピグって、よく見るとカワイイポイントいっぱいあるんだよね~><

てか、ピグできないの痛いよね(´・ω・`)
あんなしょっちゅうメンテやってんのにぃ~><

今度あったときクマクマ一緒にフリフリしようねえ(´∀`人)

色々ありがとう゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


P.S

文字化けしてるの、あたしがフォント替えてるせい(。´Д⊂)
色々手間取らせてごめんwあたしもよくやっちゃうの~><
フォント戻そうかな・・・・・。たいして変わらないしw
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


