スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

Mocha's Island vol.1


最近超はまってる、ミクのアプリ「ドリームアイランド

もう、何から何までかわいすぎるの~~


86.bmp


お友だちの言葉を思いっきりパクらせてもらうとw、まさにデコる島

デコ&カスタマイズ中毒のあたしには、この上ないゲームなのだぁ

今までね、ミクのアプリはまったこと一回もなかったの(・ω・)
でも、これはほんっとはまっちゃって、ヤバイ

もう十年以上前だと思うんだけど、プレステでこれに似たゲームあるのね。

グーチョ de パーク」っていうゲーム。

一言でいうと、マップ上に自分好みのアトラクションやお店を配置して、
自分だけのテーマパークをつくるっていうゲーム

内容、絵ともに超好みで、当時はもうめっちゃやりこんでたww

それもお客さんをいっぱいよんで、売り上げを出さないといけないんだけど
しかも、このテーマパーク自体がボードゲームにもなってるの~。

だから、このアプリを見た瞬間、「ぐーちょDEパークだぁぁぁ」と思った

今懐かしくなって、ソフト探してみたけど、ちゃんとあった
起動するかは試してないけど、今晩あたりやってみようかにゃ


話それたけど、そんな感じで超はまってるというわけ

今は、憧れの「メリーゴーランド」を買うため、ダイヤを貯めてます


ほんとはダイヤアイテムで欲しいやついっぱいあるんだけどさ~><
でも、ぜったいぜったいメリーゴーランドが欲しいの~><

改装もしたいし、ダイヤ欲しい・・・(・ω・)
課金サービス開始してたけど、なんかいつかしちゃいそうで怖いww


今日だけで、もう5回ぐらい、あのチャージの画面見入っちゃった(・ω・)


児童公園も超ほしいしあー、やばい><あんま見ないようにしなきゃぁぁ


[ 2010/06/19 21:31 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(2)
ここのとこ、コメしまくりで気持ち悪くてごめんね><;

モカたんの島、すごく変わったよね~^^
モカたんのセンスが光りまくってて、可愛い♡
メリーゴーランド欲しいよね~。
でも、ついついダイヤを施設のレベルアップに使ってしまったよ;;
私ね、ミクのアプリでは課金しないって決めてるんだ~。
だから絶対にダイヤ不足に悩まされると思うw
てか今でも不足してるし~。

なんか、コミュ見たら 課金の事で結構批判のコメが多くて
もしかしたら、ダイヤの値段変わるかも?なんて思ったり。
それか、ダイヤを貰える方法が変わるかも?なんて
私は淡い期待を抱いてるw

DSでさ、こんなゲーム無いかね~?
あったら買うと思うんだよね^^
なんかくだらないコメを長々とごめんね;;
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

ううん!コメうれしい(*´-`*)ありがとう♪

そんな立派な島ではないよぉ(。´Д⊂)
ずーっとデコりなおしたかったんだけど、
「あと1レベルあがってからにしよう」「やっぱもう1レベル・・・」
って思いながら、なかなか取り掛かれなかった>_<


あ、私もコミュみてみた!あれ公式が作ったやつなんだねー。
確かにみんなダイヤのこと書いてた。。。

なんかさ、貰える方法は確かに変わる可能性あるかも~!
みんな書いてたけど、ログプレとして欲しいよねw

あたしも課金せずに頑張るwやっぱ飽きちゃった時怖いからw

いい情報ありがとん゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


