スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

やけぐい

今日は焼肉いってきました。昨日ブログに書いたとおり・・・。有言実行的なw


10.jpg


はあああああ。また食べちゃったよぉぉぉぉぉ・・・。
お肉絶とうと決めてたのに・・・。なにげに一ヶ月ぶりぐらい我慢してたんだよ。

まあ食べたもんは仕方ない(`・ω・´)食べ収めってことで♪

でも今日はお肉の量を気持ちへらしてみた♪そのかわりイカばっかり4人前も食べたw
いつもよりはヘルシーだったに違いないにゃ(´∀`人)


でもその後が良くなかった(´・ω・`)帰る途中につ、つい(((( ;°Д°))))


9.JPG


メリメロっていう大好きなお店の生シャンティ

うまぁぁぁぁぁい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ほんと絶品だった?。
このへんからもうヤケです。いっつも食べれるものじゃないし?。


なんか今日はしあわせ(*´-`*)今日発売したDSのソフトも買ったし♪
大好きなアメトーークもスペシャルだし☆私的にはSPより、
深夜の「ポテトサラダ芸人」の方が楽しみだったりするけど♪


てか実は今日の朝、立ちくらみで倒れて、そのはずみに足も捻挫したの。

「骨折れてるんじゃない?!」って言われるぐらいボッコリ腫れて、今も激痛が
走ってるんだけど、私の場合、おいしいもの食べて好きなTV見てゲームしてたら
そんな不運もどうでもよくなるぐらいテンションあがるみたいw

足はちょう痛いけど(((( ;°Д°))))



[ 2010/04/01 21:30 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(6)
足大丈夫!?
そんだけ腫れてるなら、そうとうひどい捻挫だね><;
病院行ったほうがいいと思う!
私も、泣いちゃうくらいひどい捻挫したことあって
(ヒールで走ってコケたのwww)
湿布&テーピングで自己治療したんだけど
今でも痛む時あるから、病院でしっかり治して~><;

焼肉・・・食べたいときは我慢しないほうが良い!w
焼肉我慢してたから、立ちくらみしたのかもしれないよ!?
私も今日、会社の飲み会で 焼肉だよ~ん^^
お腹をしめつけない ワンピースで行く!!w

ゲーム何買ったの~?
そうそう、先週通信の時に
景気が良くなるおまじないさせてもらったでしょ?
まだ日付進めてないんだけどw
明日、家族が遊びに来ることになったのね;;
だから、来週進めてみます^^
高騰したら、お知らせするね♪
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
大丈夫??無理しないでね~><

お肉ほんと好きだねwケーキもおいしそうなり♪あたしは相変わらずおすしとか生牡蠣とか生ものばっかり食べてるよ・・・やっぱりストレス発散は食に限る!!今週毎日生魚たべてるかもw

あたしもDS何買ったのかなるぅ♪もう全部が中途半端で、次の買える様な状態じゃない・・・ゼルダにドラクエに・・@@
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>めめちん

えっ?!めめちんもそんな激しいやつをっっ?!
そっかぁ、今でも痛むことあるのかぁ。。。
そこまで考えてなかった(´・ω・`)

てかめめちんも焼肉行ったのねぇ~~♪
たしかにカロリーは気になるとこだけど、栄養つけないと
痩せるどころか身体ボロボロなりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゲームはねぇ、「ニコラ監修モデルおしゃれオーディション」
とかいうやつw
完全に対象年齢外れてるんだけどいいよねΣ(・ω・ノ)ノ!
精神年齢はそれぐらいだから(´∀`人)

森もまたやろうねぇ(・ω・)/
うんうん、高騰したらおしえて~(〃ω〃)
いつでも出動しまする(`・ω・´)/
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>りりたん

昨日はありがとう~(*´-`*)

最近はちょっと焼肉のペースへったんだよ(`・ω・´)
でもね、焼肉いった次の日は、低血圧も貧血も良くなるんだよん。
まあ一時的にだけどね(´・ω・`)

私も、基本的には魚派だよ(・ω・)/説得力ないかもだけどww
今週もお寿司2回いった~♪回るお寿司だけど(´・ω・`)

あ、でもりりたんも、あまりに貧血ひどいときは
頑張ってお肉食べたほうがいいよ(`・ω・´)


ゲームはまだプロフしか作ってないんだけど、しばらく頑張って
やってみる~。おもしろかったらオススメするかも♪
ガルモド以降、はまれるソフトないんだよねぇ。。。

おい森もやろうね^^猫村がんばって♪
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
おぉ~いw尋常じゃナイ腫れだよぅ><;
うちの子、数年前に足骨折したことあるんだけど、患部がめっちゃ
腫れてて・・・打撲だと思いきや「骨折です!」
なので、早めに受診を゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

はぁ焼き肉いいなぁ♪スイーツも・・・♪♪じゅる・・・
うちは出不精ダンナがいるから、家で刺身を食べるのみ・・・
寿司食いてぇぇぇぇ!!

てわけで(どんなわけ?!)、私も頑張って森を進めてみるから、
また遊ぼうね~
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
>bearたん

あら、お子さんも足骨折したことあったんだ><
あとでブログにアップしようと思ってるのだけど、
実はわたしも骨折でした(((( ;°Д°))))

二箇所にヒビはいってて、ギブスで固めて帰ってきました・・・・・。


だんな様出不精なのね~。でもゲーム好きって聞いたから
一緒におうちでまったり出来そう♪
でもたしかにお刺身はおうちで食べれても
御寿司はなかなかだものね><

また森でも遊ぼうね(´∀`人)
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


