

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

重荷

  






あんまり優しくしないでほしい。
人に優しくされることがとっても苦手になったから。

多分、あたしがひねくれた人間になってしまってるからなんだろうな。

元々超甘え気質なくせして、優しくされると、重荷に感じてしまう。

いつもじゃないけどね、そういう時期がたまにあって、今がまさにそれ。
しかも特定の人に対してだけなんだよね。


世の中には、自分の欲とか、利益とか、損得に関係ないところで
人に優しくできる人もいるんだよね。本物の良い人。


昔のあたしなら、そういう人の優しさを素直に感じれたかもしれないけど、
ひねくれてしまったあたしにはもう無理なのかもしれない。


こんなグズグズのあたしに、せっかく優しくしてくれる人なのに、
「もう構わないでほしい」とまで思ってしまうときがある。

実際に縁切られでもしたら、絶対寂しくなるはずなのに。


しかも、そういう複雑な思いをオブラートに包んで伝えられる能力があれば
まだマシなんだろうけど、それすら出来ないっていう・・・・・。

結果、とてもストレートな言い方になってしまう。。。可愛げゼロ。



「ここから先は自分で考えます。もういいですから。」



そう言って電話を切った。あんな優しい人に対して。
なんてイヤな人間なんだろう、あたしは・・・・・。


これぐらいのこと口にしちゃうことは珍しくないんだけど、
あくまで自分が軽蔑してる人にしか出さないつもりだったんだけどな。

基本的に、人には優しく。優しい人には特に優しく。
人として許せない人には、容赦なく。

そう生きるつもりだったのに、これじゃただの頭おかしい意地悪女だよ・・・・・。






[ 2010/06/19 20:54 ] himitsu..no..oheya | EDIT | TB(-) | CM(-)
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


