

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ピグまとめ


ピグの写真が結構たまってきたので、まとめて編集した(・ω・)


85.jpg


森ブロじゃないので細かい説明は省きますが、どれも超楽しかった(´∀`人)

平日休日問わず、コンスタントに遊んでもらってる凛々香たん
2人の時はひたすらしゃべってばっかなので、大体このポーズっていう(・ω・)

あと、釣りも地味にやってるよ!
この写真は、バグって釣り糸がおかしなことになってる瞬間だけどw

でも、竿もエサも結構あっという間になくなっちゃうので、
夕方の空いてる時間にしか行かないw多いとき行ったら重くて釣れないからw

あと、超笑ったのが、右列の真ん中の写真のとき。
ま~なちんが宙にういたまんましゃべってたんだけど、それが
「神っぽい・・・」という話になり、なぜか「教祖キャラ」定着wおかしかった~ww

さらに、別の日。はじめ数人でしゃべってたら、どんどん人が集まってきて
最終的に8人になったという!!ピグの醍醐味だね~。楽しかった


あと、これは数十分前のことだけど、ウェディングドレス買った(・∀・)
これと似てるやつがちょっと前に発売されてて、すっごく欲しくて
悩んでたんだよね~><んで、悩んでる間に新しいの発売された(・ω・)

前のやつもフリルの重なりっぷりがかなり好みだったから、超迷ったけど、
結局このピーチ姫の傘の様な丸いフォルム&リボンに負けた(・ω・)

結婚願望ないけど、ウェディングドレスは着たい
てか、これそのまま着たいよぉぉぉぉぉ

ちなみに、コサージュと、あと長手袋も買ったよ


コサージュは引換券を使用昨日もバブルのとこで160アメGの
☆型サングラス買ったんだけど、そっちに券使わなくて良かったぜ。。。

あと花束も買いたいな~><アメGなくなったからまだ買ってないけど、
そのうち絶対買っちゃうだろうな~><

まあ、今月はメロの方で課金せずに済みそうなので、それを考えたら
安いものかにゃ゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

てか、そろそろ自分の服もほしいっ

この前水着は買ったんだけど、夏服はあんま買ってないんだよね(・ω・)

昨日嵐ちゃんのマネキンファイブ見て、花柄欲しくなった(・ω・)/
小花模様じゃなくて、大きめプリントがイイ(・∀・)小花模様もういらんww
出来ればバラかチューリップかガーベラがイイ(・∀・)

でも探すの大変そうだから、かわいかったら何でもいいや~

今年の夏は、プワーッとオシャレしてどっか行きたいな~


[ 2010/06/18 23:01 ] pigu..game | EDIT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


