

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

マイフォン

マイiPhoneたん


83.JPG


あたしのは3GSなんだけどねw今度出る分じゃなくて、去年発売の分。
まあ4はまだ発売してないから当たり前だけどw

mixiニュースでもみたけど、4は予約がえらいことになってるらしいね
予約受付初日で、60万台突破だって~。なんかぴんとこないけどw


これ買った日ね、本当はiPod Touch買いにいくつもりだったの。
今使ってるやつがもう古くて、バッテリーもやばかったから~。
そして何より、nanoもいいんだけど、やっぱTouchに憧れてたんだよねw

んで、ヤ○ダ電機に行ってみたんだけど、
「そういえば今の機種買って2年なったから、そろそろ機種変したい~」
と思って、携帯コーナーにふらりしたときに見かけたの~。

「前の携帯を使って2年以上の人は、月額380円×2年でもてる」
ってのを見て、すぐさま店員さんに声かけた゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。

その場で、あたしの月額の料金とかもろもろ込みで分析してもらったら
今まで払ってた額より安く持てることが判明して、即決定


なにより、Touchの8GBの半額以下で、16GBが持てるってのが決め手

早速音楽全部転送しちゃった(´∀`人)
あたしは日頃車を運転することが多いので、トランスミッターにiPhone
接続して、カーステでガンガン聴いてる(*´∀`*)


84.JPG


あとアプリも楽しい!!ネットができるのも便利~!
ただ前の記事にも書いたけど、便利な反面寝不足を悪化させちゃうね

カメラ機能も、なかなか使える感じ
無料のやつばっかだけど、色々ダウンロードしてみた(・∀・)

このブログはじめたときから、「写真おぼえたいな~」って気持ちが
ずっとあったので、まずはiPhoneで色々撮ってみよっと。

余裕ができたら、ちょっとずつブログにも載せていきたいな~


[ 2010/06/17 21:11 ] okaimono | EDIT | TB(0) | CM(2)
ゆ、誘惑しないで~><
そうそう、4ってまだ予約の段階なんだもんね~。
4の白、可愛いと思わない?

iPhoneはiPodの代わりにもなるんだね!
私も車でiPod聞いてたよ~(過去形)

ソフトバンクの料金プランとか、私全然わかんないから
今度じっくり聞かせておくれ^^
会社の人が持ってて、聞いたんだけど
その人の説明が悪いのか、全然ぴんと来なくてw
なんか、モカたんと全然違うようなこと言ってたの~。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん

えへへ(*´∀`*)誘惑しちゃった~♪

4はね、あたしまだじっくり見てないからわかんないんだ~><
3GSは白も黒も、前から見たら全く一緒なんだよねw
4はちょっと違うのかな?今度みてみよっと~。

あたしはね、iPodの代わりとして買った部分のが大きいんだw
そうじゃなかったら、普通の携帯の方買ってたかも~。

料金プランについては、あたしもあんまわかってないけど
わかる範囲でいいならいつでも教えるね(´∀`人)
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


