スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

ラム@iPhone


あー、なんか更新空いちゃってた~><
色々あった&色々買ったんだけど、とりあえずラムの写真でもあっぷ

実はね、iPhoneデビューしちゃいました(・∀・)
色々悩みはしたんだけど、やっぱ実際買ってみると超楽しい
ただ、寝不足に拍車かかっちゃうね(´・ω・`)

夜ベッドに入ってからも、ず~っとアプリやっちゃう><
とりあえず無料のやつしかまだ入れてないんだけど、十分遊べる感じ

でもネットが気軽にできちゃえるってのも、便利な反面やばい><
今も、ニコ動でず~っとサーフィンしちゃったってた(;_;)

ほんっと寝不足ならないようにしないと><

まだ試してはないけど、ブログ投稿も、短い文だとPCで打つよりはやそう
ツイッターもね、あたし何回やっても続かず、今ももう1ヶ月以上
つぶやいてないんだけどw、iPhoneからだと超楽なことに気づいた(´∀`人)

しかも、スカイプも出来るんだ~~゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
スカイプヘビーユーザーとしては超ありがたいwwはやく試してみたいっ!

とりあえず、電話帳と音楽とちょっとしたアプリだけ入れてみたけど、
まだぜんっぜん使い切れてないので、序々に勉強してきます

ちなみに、ラムの写真も撮ってみたよ


82.jpg


画質は、フツーにデジカメと遜色ない気がする~。
ブログに投稿するんだったら、これぐらいの画質あればいいかも?

画像編集ソフトも不要だし!!撮ったその場でお絵かきできるのが嬉しすぎる

プリクラの落書き感覚って感じ?画像のサイズも、ブログにちょうど良さげ


一々PCに転送しなくてもいいし、そのまま記事も書けるし、
やっぱりネット中毒のあたしには便利すぎてヤバイな><

iPhoneは、ピグのモバイル機能が使えないってのがちょっと痛いけど、
でもユーザーさんにに色々話しきいて、総合的に判断しました(・ω・)

リアルでずーっと買おうか悩んでたトイカメラも、アプリでついてた
まあ遊びにしかならないだろうけどw、ちょっと写真にはまっちゃいそう(´∀`人)

とにかく、遊び過ぎて寝不足にならないように気をつけなければっっ(。´Д⊂)





[ 2010/06/14 04:24 ] rum | EDIT | TB(0) | CM(2)
いいなーーー!!!
最近、iPhoneが気になってるめめですw
新しいiPhoneが出たみたいだけど、モカたんのは新しいやつ?

あのねあのね、写真のお絵書きって
例えば、人の顔とかにモザイク入れれたりするの?
うちのPCさMacでね、フリーの画像編集ソフトって無いのよね。。。
周りをぼかす程度ならできるんだけどさ~。
文字入れたりできないから、不便で~。
今度色々教えて~^^

てか、モカたんツイッターやってるんだね!
スカイプとか全然意味わかんないw
これも今度教えてw
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>めめちん


あたしのiPhoneは一つ前のやつだよー!
なんかね、新しいのが出来た為、今までのが安くなったみたい~。

あたしは元の機種がちょうど2年契約おわったとこだから、
頭金0円&月380円×24回払いで買えたのー!
なんかね、値下げのためか、普通の携帯より断然安かった。。。
多分MNPで新規契約の人も同じだったと思う!!

写真のお絵かきはね、あたしが使ってるのは無料のやつだから
モザイクはついてない><
なんかねぇ、プリクラみたいにフリーハンドで落書きしたり
スタンプ押したり、フレームつけたりって感じかな?


あとね、あたしはwinだけど、ネットでフリーウェアのソフトも
落として、元からあるやつと併用してるよ!


ちなみに、「Photo scape」と「Pict bear」ってやつ!
あたしは結構素材作ったりするのが好きだから、色々使うけど、
写真編集ぐらいなら「Photo scape」だけで有り余るぐらいだと思う!
わかんなかったらまた聞いて(´∀`人)スカイプについても♪

[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
09 ★ 2017/10 ★ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

フリーエリア


