スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

アラフェス

暇だから続けて更新しちゃおっと

いやー、最近のスマホってほんとおりこうさん!

だって文字を打つのがめんどくさいときは

ボタン押してしゃべればいいんだもん(笑)

あたしが打つより誤字もすくなくていーという


さて、タイトル通り、アラフェスにかんして(v_v)


こうしてブログに書けるようになるまで、10日間かかりました

今も無理しています

でも大人なので割り切ります


結論から言うと、今年は嵐さんに会えないことが決定しました

番協とか当たるかも知れないけど、とりあえずライブではね

実は我が家、風景コンから家族分3名義もってるわけ

同一住所 複数名義反対の人はスルーしてください

もうね、背に腹はかえられない←


はっきり言って3名義ぐらいで当たるなんていう自信はなかった

けど一緒にいくトモダチの同行者枠も合わせたら7枠持ってるので

どれか引っかかってくれるんじゃないかと期待するよね


甘かったね


だって周りの人で当選してるひといないんだもん・・・


7枠もってても当らないよ、そりゃ


トモダチ、職場の人、ツイやFBのフレンドさん


こんだけ周りアラシックいて、こんだけ当らないとなると

もう、自分だけが運がわるいなんてなげいちゃいけないよね・・・(´・ω・`)



みんなと話してて、みんながまず言うこと


『あたってるひと、ホントにいるの? アラフェスほんとにやるの?』


てこと


ほんとね、みんなこれ言うよね



ま、こういうこと言ってても仕方ないんだけどさ

もっとどうにかならんのかな?とファンのはしくれとしては思うわけで





これは自分が落選したショックもあるからだろうけど

もうちょっとfc2blog_20120828140241c14.png5人のこと、そしてファンのことを

かんがえたやり方もあったんじゃないかな?ともおもってしまうよね


そりゃ、夏の国立というのは、1番の理想ではあるよ?(アラフェスは秋だけど)


でも、fc2blog_20120828140241c14.pngさんがこの夏が如何にいそがしいかは、ファンはわかっていて

別に行けるのであれば冬コンでもいーし

てか冬コンとかカウコンやってくれるなら 紅白とか別にいーし(←)

あといーかげん1名義2席までにしてほしーし

てか当る確率倍になるのなら、1人でもいーぐらいだし



挙げればきりがないですね・・・


なんか悔しいのはみんな同じなのに、ホントすみませんw


ブロともさんのとことか、超ひさしぶりにまわってみたけど

もしかすると、当選してるのに

あたしのようにグチってしまう人に気をつかって書けてないお方もいるのかな?


もしそうだとしたら、ホントこころの底からよろこんでほしいです(●∩ω∩●)


あたった方にはホントおめでとうといいたいですmoblog_d79e6021.gif


もうこうなったいま、アラフェスのたのしみは

DVD化と参加者様の生のレポだけですw


ホントこんだけグチってあれだけど、基本おちこまない性格なんで

もうこれを機に、グチはやめますw


なんかこれいじょう言うとイロンナ人に失礼な気するしw

5人にたいしてもね!


ささ、お仕事に戻りますか


もしかしていーこにしてたら何か良いお報せがくるかもだし!


ポジティブ発動でいこーmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gifmoblog_05c85dd5.gif


元気ハツラツーmoblog_7f4afe4c.gif

[ 2012/09/12 16:21 ] juwelly | EDIT | TB(-) | CM(8)

こん~(*´ω`)
本当に、当選してる人何処にいるんだろうね・・・@@

妹も友達皆落選と言ってたし、1名義応募のうちが当るわけないねw

でも、会員が増えつづけてる今、そろそろなんとか改善策を出さないとだよね!
ほんとさ、嵐に会いたい気持ちはみんな同じなのにさ(。・ω・。)

なんかやりきれないよ!

それと、下のドラマの話♪

そういえばさ、おい森のとき阿部ちゃんが好きとか言って
2人で超もりあがってたのを思いだしたw
アットホームダッド好きだったな(*´ω`)

鍵部屋は映画かドラマでまたやりそうだよね!
ラキセ→鍵部屋、幸せだたね・・・

どっちも続編やりそうな気もするけど!

ラキセも鍵部屋も
視聴率、クールトップでしょ?確か

あと、ゴーママ、うちも家族で毎度感動してまーす(*´ω`)ノ
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
新着マーク発見!^^
飛んで来ちゃったw
いやー立ち直るのに時間かかりそうですなwお互いにv-9
みどの周りも誰も当たってないよ!
まさに『当たってる人ドコにいるんだろう?』って話したw
グッズだけでも買いにいくけどな!
そんなこんなで17日に上京するぜー^^♪
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]

こんにちわん╰(✿´⌣`✿)╯♡
この間はありがとう♪♪忙しいのに来てくれて嬉しかった♪
さて、アラフェス、FC入りたての私がモカと同等に語っても良いものかと思いますが…
私ももちろん嵐に会うの夢見てたけど、美優に会わせてあげたいという気持ちが強かったから、親としてもショックで(。í _ ì。)
嵐が人気出る前からFANだった人はさぞかしおちこむだろうなと思う…
でももしかしたらいいお知らせが入るかもしれないし、あまり凹みすぎずにいようね♪
あとね、話変わるのだけど、プレイバック使い始めたの( ´艸`)
確かに香りは変わってるけど、私むしろ香りが残るような強いやつは苦手だし、その点プレイバックは洗ってるときは不思議な香りだけど
乾けば香りが残らないし、どうせ香り目当てのときは香水を付けるので、寧ろ都合が良いかも♪
何より頭皮がスッキリして、翌朝のハリが感じられて、すごく気にいりました( ´艸`)
しばらくは緑を使ってみて、しっとり感が欲しいと思うようになったらモイスト?も使ってみる!
話変わりまくってゴメンネ(。í _ ì。)
また遊ぼうね!
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
そななに?!
モカちゃん、こんにちは!
話には聞いていたけど、当選するのそんなに大変なのね?!
それは、悲しくもなるわね。。
もう少し、ファンを大切にして欲しいと思ったわ、記事読んで。
私ね、怒られそうだけど超ファンという訳ではないけど、嵐一度は見てみたいと思てたけど、これは絶対無理そうねv-239
次回は当選しますように!
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
おへんじ→satomin
あわわ・・・お返事めちゃおそくなってごめんなさいo(;д;)o
ほんと半月ぐらいたってるし・・・ありえないよね(反省)

嵐に会いたい気持ちはみんな同じってほんとそうだよね!

そそ!ポプコン申しこんだ?

あたしは迷いつつも東京で出してみた・・・

当たりさえすれば何処でもいくんだけどさ・・・

福岡も3DAYsだし・・・、もう何処にしたって結局運だもんねw

さとみんは名古屋かな?

名古屋はオーラスもあるから、それはそれで悩みそうだね~!


そしてドラマッ!

阿部ちゃんの話してたっけ?!←

でもお互いに好きだもんね♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

濃いけどさ・・・ちょっと濃過ぎるけどさ・・・

あのキャラがたまらんすきー!

バカリズムも出るらしいし、かなり楽しみっす!

あたしNYで、たぶんおくれてからしか見れないけどネ・・・

[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
おへんじ→みどちゃん
みどちゃんキター ♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

ブログで絡むの超ひさしぶりー☆

みどちゃんの周りもみんな外れちゃったか・・・(´・ω・`)

「あたってるひとどこにいるんだろう」

↑これ絶対言ってしまうよねw


んで、みどちゃんグッズ買いにいったのね!

ほんとごくろうさまでした・・・

お目当ての品はゲットできたかな??

熱中症で倒れてるひといたみたいだから

さぞかしあつかったでしょ・・・(´・ω・`)


それにしてもまさか冬コンくるとはねっ!

あたしも期待してるとは言いつつも無理だろうなと思ってたw


みどちゃんは東京?

今度こそ、お互い嵐にあえますように☆


[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
おへんじ→アイラ

こちらこそほんとありがとねー(●∩ω∩●)

姫たちにも会えたし、ほんとかなり癒された1日でした☆

そっか、美優ちゃんに会わせてあげたかったよねー(´・ω・`)

母娘で嵐コンとか確かに夢だわ・・・

あたしも将来むすめがほしー!

んで、2人で嵐に会いにいきたいものだわ☆

ポプコンでアイラと美優姫の夢が叶うことを祈ってます!


そしてプレイバックね♪けっこう良いでしょ?

そそw香は、はじめ「えっ」て思うよねw

でもおっしゃる通り、乾くと消えるのよ!

あたしもどうせ自分で好きな香りつけるから気にしない!

アイラにもらったボディミストの香りも堪能できるし♪

冬は乾燥とか気になるかもだから

機会があったらモイストのトライアルも使ってみるとよいね☆
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
おへんじ→AKRMAさん

こんばんわーい、わーい♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

たちなおるのに、結構かかりましたw

でももう元気っ!

アラフェスは外れたけど、

冬に別のツアーがはじまることが決まりさっそく申しこんだのー!

モヤってたらまた運がどっか飛んでしまいそうだから

ポジティブに吉報をまちますw


なかなかねー、今はFCはいってても「ありえん!」て確率で外れるねー・・・

こんな状態がずっとつづくわけではないと思うけど

もうちょい対策をしてほしいと切に願うっ!


ありがとねー!

ワタクシ、ひさしぶりにパソ出来るので

今からwordpressに励んでみますw


[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
07 ★ 2017/08 ★ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

フリーエリア


