

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

9月

9月にはいりましたね

もう秋ですね

大人になってからの1年って、ホントにあっという間

嫌になるぐらいあっという間

ホントどうにかならないのかな←


あっ そうそう、実は来月ちょっと遅れた夏休みを貰えることになりました

ツイッターにはちょっとつぶやいたけど

ニューヨークにね、ちょっくら行ってこようかと思ってます( ´艸`)

1年ぶりのニューヨーク

はじめはね シンガポールにしようかと思ってたんだけど

ニューヨークのおうち(てか事務所)をお引越ししようかという話があり

それなら向こうで親の手伝いでもしようかなあと思って

ま、親は手伝いは いらない と言ってるんだけど

それに、さとぴ 雅紀 潤 が

夏休みに3人でニューヨークへいったと聞いて気持ちを固めました←


あたしもセントラルパークでお昼寝するー


てか去年ニューヨークに行った時の写真ブログにアップしてなかった

パラオの写真もまだだ

なんかfacebookとかやっちゃうと、

ついそっちで満足しちゃってブログの方忘れちゃうね(v_v)

ニューヨークいくまでにやること


1 去年のニューヨーク

2 お正月休みのパラオ

3 誕生日プレゼント


この3つは絶対更新しなければ


ちゃーお⊂((・x・))⊃

[ 2012/09/05 13:14 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
10 ★ 2017/11 ★ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

フリーエリア


