

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

まいう~ラスク


出張で大阪に行ってたおとんが、昨晩帰ってきました(・ω・)

おみやげは・・・・・ラスクちゃんで~す゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。


79.JPG


あたし、ラスクってあんま好んで食べることなかったんだけど、
これは食べてビックリ!すごく美味しかった~~

家族の反応は、まあフツーに「おいしいね!」ぐらいだったんだけど、
あたしは個人的に超気に入ってしまい、「すさまじくおいしいっっ!!」
てな感じで、一人はしゃぎながら食べた(*´∀`*)

あたしが今まで美味しいラスク食べたことなかったってだけなのかもだけど
世間的には「結構美味しい物」って認識なのかな??今まではね、

「ラスク食べるぐらいなら、ふわふわのパンとか、サクサクのクッキーとか
の方が絶対いい!!!」って思ってたんだよね

正直言って「なに?この中途半端な存在・・・・・」ってバカにしてた><

でも一口食べ、ほんとおいしさにびっくりしたよ~~~><


80.JPG


味は、「キャラメル&アーモンド」ならしい(・∀・)
多分このトッピング(?)が美味しく食べれた秘密かも

一口目は「意外とフツー?」って思ったんだけど、食べ進める内に
どんどん美味しくなっていった


ちょっとラスクはまっちゃいそう~~


[ 2010/06/05 13:25 ] oishii..mono | EDIT | TB(0) | CM(2)
中途半端な存在!!!

ラスク好きのあたしにとっては聞き捨てならんわwラスクはれっきとしたお菓子だよ~あたし、おいしいところの取り寄せて食べてたもん一時期♪

あと有名な店ので、ホワイトチョコがのってるやつがあるんだけど、ばりうまい(≧▽≦)

好きになってもらうために今度機会があったら送りつけるわ~
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
>凛々たん

あ、めんごめんご(・∀・)

ラスク好きだったのね~。確かに今読み返したら
中途半端な存在とか書いてるわw意識なかたw

さっき仕事から帰って来て、晩御飯ガッツリ食べた後で
また7枚も食べた(*´∀`*)とまんなくなるねw


ホワイトチョコのってるとか超おいしそうやん~><
あたし白いランクドシャとか大好きなの!
焼き菓子+ホワイトチョコってヤバイよね><

え、わざわざ送ってもらうなんて悪いからいいよ~><
それもおとりよせ出来るのかにゃ??

もし出来るんだったら、今度ショップ名おしえてちょ(´∀`人)

[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


