スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP.vol2 りりたん

またブログ書いてる途中に寝てた(笑)

おなかすいたー!

めっちゃすいたー!

なんか食べたいねん!

↑録画してた 仕分けエイト見ながら寝てたから起きたらなぜか関西弁


さて また話がそれてきたところで、軌道修正→本題へ


今年も貰っちゃいました☆

森とものりりいちゃんから( ´艸`)わー!

袋開けたところからすごくいい香りがした☆

香りの出どころはこちら





マカロンのバスボム(○´∀`○)

あれ?バスボムってまんまるのやつのことだっけ?

バスマカロン( ´艸`)へへ~☆


見て見てー、形だけじゃないんだよ!

中にちゃんとクリームもはさまってるんだよ!

見て見てー、見て見てー





見た見たー?

なんかこの5個並んだ感じが可愛いのでこのままかざっておこうかなー

でもすごくいい香りだし、早く使いたい気もするし

やっぱりもうちょっとかざってから考えよう☆




そして、こちらも!





candy型のポーチ?小物入れ?

とにかく可愛いい☆

これ、多分バッチャーム的な感じで使うのかも☆

持ち手に引っかけられそう(o^^o)



何いれちゃう感じ? やっぱりアメかな(笑)







そして、こちらネズミーランド?(シーかな?)のストラップ


これもスイーツだね( ´艸`)

水色とピンクとカップケーキ☆好き~

これも多分その場にいたら買ってると思う~☆彡


スイーツシリーズだ▽・w・▽

3つともお菓子美味しそうなお菓子



食べちゃいたいくらい可愛いとは、まさにこのこと(笑)


大切に使わせてもらいまーす(○´∀`○)


ほんとにありがとー!

そして載せるのおそくなってごみんね(v_v)

[ 2012/08/23 11:17 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(2)
にょきっ
こちらこそ送るのが遅くなっちゃってごめんね><

なんかこうしてみるとほんとたいしたことない小物ばっかりでかたじけない(笑)あ、キャンディーのはねバックチャームみたいだよ~中には小銭ぐらいしかはいらないから、よければ飾りとして♪

あ、ちなみにUTさうちもおととい買いにいったんだけど、フランシュリッペとディズニーコラボのがでてたよ☆みたかな??
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
おへんじ→りりぃちゃん
やっぱバッグチャームなんだ☆

カワイイ!通勤用のバッグにつけちゃおう♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪

とりあえず、アメとフリスクを入れてみたよ~ん♪

入浴剤もストラップもすごい好みだった!

ありがとね~♪゚・*:.ヽ(oσωσo)ノ.:*・゚♪


ディズニーコラボのやつ!それ買ったかも!

丈のながめのやつかな?

めちゃなやんだ結果、白雪姫の水色?ぽいやつにした☆

バンビとかアリスとか、かわいいのいっぱいあったから

着ごこちよかったイロチ買いするかもw


[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


