スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

BDP.vol1 from さとみん

ブログかこうと思ってたのに寝ちゃったー!

また睡眠が狂う

てか一般的な生活をしてる人にとってはこれが当たり前なんだろうけど

おひさまがいるよー!

おひさまがいるよー!


さて、BDからあっという間に1ヶ月以上すぎてます(・_・、)

本当、かなり今更感ただよってるけど...



許されるならブログに書かせて下さい_| ̄|○


てか、ほんと今更ごめんなさい_| ̄|○


なんかもう...存在自体が ごめんなさい_| ̄|○



プレゼント、ホントにたくさん頂きました( ´艸`)

郵送でいただいたものが多く、おうちに帰ると家族の手によって

部屋の壁にそってプレゼントの包みが並べられていました(笑)


というわけで、その順番で開封させていただきましたよーん


まずは、森とものさとみん( ´艸`)





ほんとにもう 写真が下手すぎてかたじけない(×_×)


2Wayスカートだよっo(^▽^)o

今の世の中便利なものがたくさんあるよね(笑)


たぶんね これ 自分でお店で見つけてても買ってたと思う

見た瞬間そう思った☆

この水色すごく好き( ´艸`)


チュニックにもなるしスカートにもなるという優れもの(○´∀`○)


白で合わせたいなー

いつもチュニックには、レギンスか レギパンを合わせちゃうけど

重いいろは やだなー!


やっぱり 素足にサンダルが一番可愛いよね☆

アクセサリーは、ロングネックレスとか可愛いよね☆

夏らしいビーズじゃらじゃら系とか可愛いよね☆

上にはやっぱり白のショートボレロが可愛いよね☆

バッグは小さめのカゴバッグが可愛いよね☆

ネイルは真っ白にベタ塗りして、でも薬指だけ青とかではずしても可愛いよね☆



夏のコーデ一つできたー( ´艸`)



今のあたしの頭の中、自分じゃなくて佐々木希ちゃんが着てます←

そしたらコーデのイメージ超膨らむ膨らむ(笑)


そしてこちらもさとみんから





ハンドタオルとアロマオイル(o^^o)

だいすきな柚子の香り


これもつかうー☆


アロマオイル集めてるんだ


アロマオイルって 何本持ってても何本でも欲しい←

香りって毎日同じのつけてるとすぐ飽きちゃうから

日替わりで使い分けたりブレンドしたり幸せを感じられるひととき☆


ああ なんか、超だらだら書いてるね(笑)


さとみん ごめん(笑)

久しぶりだからブログの正しい書き方わかんない←以前から


長文&遅くなって ほんとにごめんね(・_・、)

そしてほんとにありがとう(○´∀`○)


森通信 早くやりたいね(o^^o)

[ 2012/08/23 08:58 ] itadaki..mono | EDIT | TB(-) | CM(3)
おめでとー!
2☆歳おめでとう(*´ω`)

いーなw20代w(30代まであと1か月を切ってセンチメンタルw)
どっちにしてもモカはハタチぐらいにしか見えないけどね(*´ω`)

でもマサキと翔ちゃんと同じと思えばコワクない!べ!

プレ、しょぼくてゴメンね(。・ω・。)

オシャレさんに身につけるものをあげるのも
どうかと思いつつ、絶対に似合う気がしたの(*´O`)


プロフ変えたね!

相変わらずの安定感だw顔ちっちゃ!ドールドール(*´ω`)

森が出たらまたバカ騒ぎしようね~(*´ω`)
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
追記
連投すまんw


存在自体がごめんなさいにハゲワロタw


たちなおれそうにないとこ、笑いを与えてくれてありがとう・・・
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
おへんじ→さとみん
2☆歳、ありがとうwやーおとな感がすごいねwあらためてw


さとみんももうすぐBDだもんね♪

もうね、20代も後半に入るとそんなに違いないってw

てか、さとみんみたいなゲキカワ姿のまま30代に入れるとかウラヤマシイ!

翔くんみたいにカワイイ30歳もいるし、雅紀もすぐにおいかけてくれるし!

でもさ芸能人みんな凄い若いから同世代の女優さんとか見ると励みになるね☆


とりあえずね、否定しないといけないとこは

たくさんあるけど、今顔パンパンだから(笑)


まさに『存在自体がごめんなさい』状態よ!

笑いをとどけられてよかった・・・


冬コンとかやらないかな・・・
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
08 ★ 2017/09 ★ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments

openclose

フリーエリア


