

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | EDIT | TB(-) | CM(-)

K I N K Y O



ひさしぶりにブログ書くよ(*σωσ*)エヘッ


かきたいことはたっくさんあるけども・・・とりあえず現状から


今はお仕事がいそがしいです

ちょい前はそうでもなかったけど・・・

今月にはいってから、けっこうなバタつき感よ(´・ω・`)


一人暮らしにも慣れて、まえほどさみしくはないカンジ

一人暮らしといっても、家族とは週に何度も会ってるのでw



彼氏とはほとんどあえてないケドね・・・

いーの、あたしには翔くんがいるから


こういうお仕事をしてると、人つながりでまた新たな人間関係もひろがり

いろんなひとと出会ったり、お話しできたり

良い刺激を受ける毎日をおくってます♪゚・*:.ヽ(oσωσo)ノ.:*・゚♪


あとね、親友がすぐ近くにひっこしてきたので

なんかあったらすぐ行ったり来たりしてますw

それがけっこうあたしの中でおっきいかも


ともだちってほんとに大事だなと実感することがおおい、今日このごろ


もうすぐオリンピックがはじまるけど、

そうなるとほんと今の非じゃない程の毎日が待ってそうで今からびびってるなうw


でもね、オリンピック好きなの!

軽く好きとかいう次元のことではないけどねw


トップレベルの選手の中の更にトップ中のトップ

そういうアスリートだけが立てる場所・・・それが五輪


そして更にその中の一人だけが立てる場所・・・表賞台のてっぺん


もとからスポーツ好きなほうだけど、

あの日の丸がまんなかにかかげられてる景色をみると

おもわず目が潤んできて、こみあげてくる何かをカンジて


「あたしもいちお日本人のはしくれなんだな」と実感できるのですw


昨日ZERO見てたらね、翔くんがいけめててね

五輪のレポしててね、翔くんがいけめててね

五輪のテーマソングちょびっと聞けて、翔くんがいけめてたの


今年の夏は寝不足だなっ!


こごとはこのぐらいにして、今のうちにブログ更新します

この3日でいくつ更新できるかな~


こうご期待( *σ艸σ*) ♥

[ 2012/07/10 23:05 ] iroiro | EDIT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile


Calendar
05 ★ 2017/06 ★ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

フリーエリア


